食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


少し前

笠岡市のK.D.Cafeさんで密会ラブ


駐車場は国道2号線沿いで

私の目立つ車は丸見えだけど笑い泣き


可愛くて美味しい苺のパフェいちご



ご一緒させて頂いた方が

車を縁石にぶつけた私を元気づけようと

ご馳走してくださったラブ


めちゃめちゃ元気出た爆笑ラブラブ


プレゼントまで添えてくださり

ありがたくて泣きそうだった泣くうさぎ





こんな素敵なことができる方と仲良くさせて頂ける私は幸せ者ピンクハート


長時間のお喋りに

カフェオレを追加注文。


アワアワニコニコ

美味しかったラブラブ


店内は緑がいっぱいグリーンハート



本物ではないけれど

しっかりと癒される空間。


ミスチルの「イミテーションの木」知ってる?

彼女の質問に

知らないですアセアセとすぐさま検索サーチ

素敵な歌詞キラキラ

〜本物じゃなくても君を癒せるなら〜


本物じゃないといけないと思い込みがちな私。

イミテーションの木でも

それを作った方はいる。

イミテーションの木でも

手入れしなければホコリまみれになる。

お店にあるイミテーションの木は、とても綺麗だったグリーンハーツ


そういえば私

昔から食品サンプルやフェイクスイーツアクセサリーが大好きニコニコ飛び出すハート

本物じゃなくても

ワクワク音符ルンルンルンルン

楽しくて幸せな気持ちになるラブ


楽しい時間はあっという間に過ぎ

気づけば貸切り状態になっていたお店を後にした。


そういえば

お店の外には本物のお花があったなぁガーベラ



ゆっくりお喋りしたい時に行きたいお店がまた増えたおねがい


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート