食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


3月に作ったお弁当たちお弁当



これを作ったのは

その前に作った苺弁当が失敗だったから。


つぶつぶが雑すぎて親友大爆笑笑い泣き

干し柿?とか言われるし泣き笑い

苺にはノーコメントで、ゆで卵ちゃんが可愛いって言ってくれた人も何人かいた爆笑


自分が作るお弁当で笑顔になってくれる人がいるって最高ハート


3月はひな祭り弁当も雛人形





2回だけ泣き笑い


3月はお仕事が多かったし

父や自分の病院

お友達との約束など忙しかったので

簡単な日も(ただの言い訳)











おにぎり小僧弁当おにぎり



こにぎり弁当おにぎり





私は使わないと思われがちだけど

たまには使う赤ウインナー弁当🐙







チェルシーが販売終了になると聞いて作ったお弁当



インスタで見かける

本物そっくり弁当

みたいなことは出来ないけど

できる範囲で楽しむのが私流音符

4月も無理なく美味しいお弁当作りを楽しもうルンルン


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート