楽しく食べる♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


1月12日に、3回目のコラボイベントを開催!


食と笑い文字の楽しい講座ルンルン


私が担当の栄養講座は

お弁当トランプで七並べをし

ぜーんぶ並べて

食の情報交換会をする

という内容に。





トランプなんて忘れちゃった〜

駆け引きなんてできなーい

という似た者同士さんが参加されていたので

ただただ楽しかった爆笑


1抜けの方には、プチプレゼントをプレゼント

写真撮り忘れたあせる


笑い文字講座は

何度受けても心に響くし

何度描いても楽しいルンルン



先生から色々お土産も頂いて感激キラキラ



龍ちゃんの裏は竜ちゃん爆笑


可愛いラブ


講座の前にホットジンジャーを頂きながら

自己紹介

の予定が

ちょっとしたハプニングにより

自由なお喋り会にチュー



この時から予感していたけど

講座終了後の自由参加なランチ会が

それはそれは賑やかな会に爆笑ルンルン


ダルマヤカフェ様では

食べきれない物をお持ち帰りさせて頂けるので

安心してタレカツランチを注文。


ご飯は白ごはんと炊き込みご飯を選べる上に、おかわりもできるびっくり


セットドリンクはカフェオレコーヒー

カフェインも1日に1杯はOKにして、病気と上手に付き合うラブラブ



カフェオレとカフェラテどう違う!?

大騒ぎしていたら

店長さんが優しく教えてくださった爆笑


途中から合流してくださった方があり

理由等はまた別の機会に。

思わぬ出逢いに繋がるご縁スター

素敵な時間はあっという間に過ぎ

気づけば6時間!?


いつものように、かためプリンのおっきなだるまぷりんをテイクアウトし

解散。




次回は3月8日(金)10時30分〜12時

終了後にお時間ある方は、ランチもご一緒しましょ音符


一緒に楽しみたい方

ご予約お待ちしています!!


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート