食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


差し入れにチョコバナナプリンをバナナ


長時間持ち歩かないのでゼラチンで音符


おうちにお邪魔した目的は

可愛い猫ちゃんに会うため猫



大きくなったんよー

と言われてたけど

思ってた以上にちっちゃーいラブ



人見知りが始まってたようで

抱っこしてもすぐ逃げちゃうおねだり



しばらくしたらちょっと長くだっこさせてくれたり

目を細めてくれたりして

ほーんと可愛かったラブラブ



ゆずちゃんがおねむになったタイミングで

CAFE BUTTONさんへコーヒー



私はチョコバスクチーズケーキとノンカフェインコーヒーコーヒー



お皿も素敵だし、コーヒーのスプーンも可愛いラブ



お友達はお芋のプリンプリン



ちょっとずつシェアルンルン


久しぶりにゆっくりと色んなお話ができて良い時間だったおねがいキラキラ



星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート