食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


ケーキが美味しいと噂の

気まぐれなキッチンbatonさんに

やっと行けた!

パンとお菓子教室の先生してる友達とラブ



2種盛りはカットが気持ち小さいです。

て言われたのに 


おっきい笑い泣き


そうとも知らず3種盛りにした友達は

フーフー言いながら

休憩しながら食べてた泣き笑い


ケーキバイキングサイズで来るかと思いきや

ケーキ屋さんでももう少し小さいとこあるよね驚きて驚きつつも

噂通り美味しいからペロリもぐもぐ

ノンカフェインの、とうもろこしのお茶も美味しかったイエローハート


ランチはお野菜たっぷりらしいサラダ

いつか食べてみたいけど

ケーキとセットは無理なくらいケーキが大きい笑


久しぶりに会う友達と

めっちゃ喋って

めっちゃ笑って

めっちゃ楽しい時間を過ごしたルンルン

パーテーションあって良かったアセアセ


私はお地蔵さまカレンダーやちょっとしたプレゼントを用意しただけだったけど

友達からは素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまったーラブ



可愛いお菓子BOXと赤い包みハート


家に帰るまで待てなくて

買い物に寄ったお店の駐車場で

オープン音符



さすがお菓子教室の先生!!

可愛い〜ラブラブ

そして美味しい〜ラブラブ

ケーキ食べたばっかりなのに1個食べちゃった泣き笑い


赤い包みからは



すきーラブラブラブ


なんて可愛いネックレスさくらんぼ


赤が好きだし、丸っこいの好きだし

ガラス好きーラブ


嬉しすぎて車の中で1人で騒ぐニコニコ


あー。お店ですぐ開けてみたら良かった。

この感動した姿を見てもらいたかったおねがい


同業…ではないけど

悩みを共感し合える数少ない友達ピンクハート


パン教室に行ったら同じ歳だった、という始まり。


パン教室に行くきっかけも、いろんなご縁で繋がった出会いキラキラ


早くパン教室再開しないかな〜食パンコッペパン


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート