食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ



高2の長男は

今日明日と文化祭。


コロナ禍でなければ、PTAもバザーで参加したり、見に行くみたいだけど

今年も生徒と先生のみ。

それはそれで楽しそう。


昨年みたいに、笠岡放送で観られるのかなぁうーん


昨年は青だったブロックカラーが

今年は赤。


ならばお弁当が作りやすいラブラブ

青のお弁当って怖いもんウシシ



早く出るって言うから

EブロックのEを直す時間ない〜アセアセ

て妥協したのに

予定より15分遅く出て行く長男真顔

やり直せたじゃんえー?


ブロックTシャツをちょっとイメージしたお弁当。



サンドご飯には、昆布と鮭フレーク。



明日は7時に出発すると言う滝汗

来週火曜日の体育祭に向けて、体育委員の長男はお昼も忙しいらしい。

食べやすいお弁当をリクエストお弁当


明日は今日みたいに土砂降りじゃなければいいね。



星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート