食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ



2月に生まれた赤ちゃんに

やっと会えたラブ


主人の従兄弟の子。


県内だけど

すぐに会える距離じゃないショボーン


いつ会えるか分からないのに

プレゼントしたくて買っていた服Tシャツ



可愛いすぎるーラブ


完全に自分の趣味で買った服口笛


買って帰ってから気づいたびっくり

赤ちゃんまだ半年滝汗

着られるの来年じゃーんゲッソリ


今年会えるか分からないし口笛


と思っていたら

今日来てくれたー爆笑ラブラブ


内祝いに、我が家が喜ぶローストビーフやウインナーの詰め合わせを持ってラブ


6ヶ月の赤ちゃん赤ちゃん

かわいい〜ラブラブ


抱っこさせてもらったら

もう孫みたいチュー


保育士になりたい娘は、ミルクをあげたり寝かしつけたり大張り切り照れ



可愛いお客様を歓迎するかのような素敵な空キラキラ



長男は円の写真を撮ってたブルーハート



凄いキラキラキラキラキラキラ


赤ちゃんが産まれる前に作ってたというつまみ細工も持って来てくれたガーベラ

前にFacebookで見させて貰ってからずっと気になってたピンクと青を1つずつ買わせてもらったピンクハートブルーハート



ブローチにも髪飾りにもなるルンルン

嬉しいラブ


私が作ったデザートの紹介はまた明日音符



星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート