食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ



トマトのチーズケーキハート



変な形チュー


なぜなら

パッククッキングで作ったから照れ




バナナ!?バナナ


いつもは1枚のポリ袋で大きく作って、包丁でカットするけど




小分けしたらどうなるか試したかったし

うまくいけば、衛生的に差し入れできると思ったから実験爆笑



怪しい滝汗



もらう人も食べるの勇気いるよねニヤニヤ


一応、盛り付け例の写真を付けておいたけどアセアセ


味はとっても美味しいトマトチーズケーキラブ

見た目は大事だよね笑い泣き


オーブン使わなくていいし、氷水ですぐに冷やせるし、ソースかけずにそのままかぶりつくこともできるから


おうちスイーツには最高ラブラブ


抹茶、いちご、チョコ、いろんな味を一度に作るのも楽しそう音符


ちょっと面白いこと思いついたラブひらめき電球


ルンルンルンルンルンルンワクワクワクワクルンルンルンルンルンルン



星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート