楽しく食べる♪食楽-しょくがく
管理栄養士の河田志保ですニコニコ


甘い物が嫌いなお父さんのために
ハートマカロニ乗せスクランブルエッグを作った娘爆笑


嬉しそうに食べていた主人チュー

そして
近所の女の子4人で友チョコ交換をする約束をしていた娘は
朝から豆乳ココアプリン作り音符

なぜ豆乳ココアかというと
同級生の男の子に卵・乳製品・小麦アレルギーの子がいて
その子にもあげたいから同じものを。

ということで


マシュマロやトッピングシュガーも、アレルギーのある子のお母さんに確認済みキラキラ

ラッピングも自分でルンルン




大好きなおじいちゃんにもハート


喧嘩ばっかりする2番目のお兄ちゃんにもハートブレイクウシシ


滝汗

優しい方のお兄ちゃん、甘いの嫌いだったガーン

これから、お父さんにあげたのと同じスクランブルエッグを作るらしいチュー


私は


ホワイトデーにもらわなきゃいけないから
笑い泣き主人には赤ワインをあげといた赤ワイン

から〜い物を食べた時、赤ワインを飲むと辛さが和らぐというのをテレビで見たので
試してもらいたくて、辛そうなものを色々詰め合わせてワインと一緒にルンルン

バレンタインはあま〜い日
だと思ってたのになぁハートブレイク


読んでくれた皆様
ありがとうございましたピンクハート