楽しく食べる♪食楽-しょくがく
管理栄養士の河田志保ですニコニコ


今日は
涙が出るほど嬉しい出来事がありました笑い泣き
そのお話はまたゆっくりとラブラブラブ


今日は小5の娘が社会科見学の為に、給食ではなくお弁当お弁当

自動車工場に行くと言うので


車の形に型抜きした薄焼き卵を乗せてみました車爆笑

ミートボールが焦げたもやもや

真似をしたかったのは
小さな計量カップに作ったデザートラブ

インスタで見て一目惚れラブ
コメントしたら、売ってるお店を教えてくださったので、早速購入音符
その方は杏仁豆腐を作られていたけど
私はカルピス寒天にしましたブルーハート

昨日お安く手に入ったシャインマスカットも入れて真似してみましたが
私のはイマイチお洒落さに欠けるニヤニヤ


高校生長男の卵は星型に星


こちらにもミニゼリーを付けました爆笑


ハロウィン終わって
ちょっとやる気がなくなってたお弁当作りチュー





また来週も楽しもうルンルン


読んでくれた皆様
ありがとうございましたピンクハート