楽しく食べる♪食楽-しょくがく
B型管理栄養士☆河田志保ですニコ


とりあえず
載せわすれていたポスターのお知らせニコニコ


次男たちが主催していた子どもフリーマーケットで買っていたレースやシールを使ってデコレーション音符
センスはないけどウチワくらいかな。雪だるまさぶっ


1月28日のイベントは、あと1名様ご参加いただけますニコニコ

ポリ袋を使ったパッククッキングで
さつまいもチョコトリュフを作りますルンルン


災害時にも作れるよハート


災害はないほうがいいに決まってるけど
災害時に知ってると知らないとでは
食生活に随分差が出るパッククッキング。

1月はパッククッキングでバレンタインスイーツを作るイベント

2月17日はパッククッキングだけでなく、過去8年間にしてきた災害時の食イベントレシピも大サービスしようかと思っていますチュー

2月はまだお席たくさんあいています。


さて。
何に疲れたかというと

今日は朝からまずは実家に行って
父の介護認定更新のために、調査員さんとお話。
行く途中、写真は撮りそびれましたが、菜の花が咲いていましたびっくり
1月なのに暖かいから早く咲いたのね〜イエローハーツ

終わってすぐに歯医者アセアセ
買い出し

急いで昼食を取り
子どもクッキングのチラシ印刷
小学校へ配布
そして中学校の参観日へ滝汗

今日に限って全校体育タラー
少人数校のため、保護者も参加ガーン

カローリングニコ


同じ班の保護者の方と
笑いっぱなしの楽しい時間でした爆笑

そう。
1時間以上笑いっぱなしで疲れたのだー笑い泣き

その後の役員会はサクサクっと終わって
1日の予定無事終了〜照れ

今日はおせちに初キャベツグリーンハート


癒される〜ラブ


読んでくれた皆様
ありがとうピンクハート