楽しく食べる♪食楽-しょくがく
B型管理栄養士☆河田志保ですニコニコ


夏休みだから
楽しいおやつ作りがいいかな照れ
と思って

今日はパンケーキ作りをしましたホットケーキ


豪華びっくり

パンケーキはミニサイズを4枚ずつ焼く予定でしたが

ミニミニサイズがたくさん滝汗
時間かかるよねニヤニヤ


それでも
楽しそうだったから
火傷しないように声かけをしながら見守りましたニコ



みんな…
これから飾りつけもするんだよ〜笑い泣き

時間オーバー笑い泣き

おうちの方ごめんなさいショボーン


楽しいよね〜チュー






ハンバーガーみたいなパンケーキの中身は
可愛いお花畑〜ラブ


今日は冷凍苺が手に入ったので
華やかなデコレーションを楽しんでいただけましたルンルン

初めて体験に来てくれた子は
ちょっと緊張したかもしれないけど
頑張ってくれましたキラキラキラキラ

ご褒美おやつは苺のレアチーズケーキ
のはずが
ちょっと柔らかいクリームタイプになってしまいましたおーっ!


この柔らかさが好きーラブラブ
と言ってくれた子もいて一安心照れ



夏休みはいつもと違う時間帯にしているので
体験してみてくださいね〜音符

次回は8月7日水曜日です。
①14時〜15時
②16時〜17時
各3名募集しますニコニコ


鶏つくねを作ります爆笑
卵、乳製品、小麦不使用です。(醤油使用)


8月は道の駅かさおかベイファームのひまわりももう少し咲いているかなひまわり


体験は1人1000円
2回目以降の方は、1200円になります。

お問い合わせ
📞080-1903-8951(河田)
メール kawata_siho@me.com

残った材料で私もパンケーキ爆笑



読んでくれた皆様
ありがとうピンクハート