楽しく食べる♪食楽-しょくがく
管理栄養士ママ☆河田志保です。


今日は朝から父を福山市民病院に連れて行ってきました病院

長〜い待ち時間に
今年度のイベント予定を色々考えたり
「いつか見よう」と思って集めていたレシピ集を見たりしていました本


5月からは第4月曜日に子どもの食についての講座も開講しますニコニコ
詳細はまた後日お知らせします音符


今日は試作をする時間を作れなかったので
笠岡手しごとまつりのご紹介ですキラキラ

私はいちごパフェのワークショップで出店させていただきますパフェ


ジュース1本ついて500円ですニコニコ


大人の方が参加されても
この2種類しかご用意できませんお願い

美味しいコーヒーが、同じ飲食ブースで販売されています音符



2月に体調を崩していた父も随分元気になり
何とか親子3代で出店できそうですラブ
父は孫と1日過ごせることが楽しみな様子チュー


こんなパフェや



こんなパフェ

試作と言いながら
パフェばかり試食する私チュー

絵のついたカップは数量限定先着順です。
割れないプラスチックカップに作っていただく予定ですキラキラ


父は蒲鉾板彫刻アートの販売を私の隣でさせていただきます。
前回は私のスイーツワークショップよりかなり人気が高く、たくさんお買い上げいただきましたイエローハーツ

前回の写真

春夏作品を持って行きますルンルン

3年前くも膜下出血で倒れた後、リハビリがてら作り続けている蒲鉾板彫刻アートキラキラ
現在網膜静脈閉塞症治療中のため、今後の作品がいつまで作れるかわかりません。

この機会にぜひハート

今日のお地蔵さま
髙橋由紀さん作

いろんなことが起きるけど
前向きに
楽しんでいきたいと思います音符


読んでくれた皆様
ありがとうピンクハート