楽しく食べる♪食楽-しょくがく
管理栄養士ママ☆河田志保です。


今度はパンナコッタ音符
{FB04AAAF-AAE0-42C5-937B-B6F5610EBCE1}

ひな祭り用に買っておいたカキ氷シロップもあとわずかニコ


我が家の雛人形は超ミニサイズおーっ!

{C7A70612-9E70-4C88-A134-0DFBE040D8A0}

ひなあられより小さいチュー

まだ独身の頃、静岡に住む親戚が3セット持ってきてくれたのを
私、妹それぞれ1セットずつお嫁に出る時にいただきました雛人形


実家には立派な7段飾りがあって

2年前に父が倒れてから出していませんでしたが

今年は孫たちのため
頑張って少しずつ出してくれていましたキラキラ

{2DDA78A8-F660-4B21-82E4-39BC4964B20E}

先日娘が見て大喜びラブラブ

次の子どもお料理塾の時に
みんなにも見てもらおうかなラブ

時間があれば…ねあせる

姪っ子ちゃんも喜んだとかハート
来週の週末に予定が合うか妹に連絡してみようチュー