昨日、夢を見ました
なぜか、居酒屋に奥田民生様が現れました

僕は、長々と奥田民生様にいかに僕がファンかという事を
長々と説明していました
弾き語りで、コピーしている事でも難しくて大変だとか
DVDを一生懸命集めていますとか
ユニコーンの時よりソロの方が好きなコードとかできたんですか?
とかどうでもいい様な事とかを話しまくっていても
民生様は「うん、うん」と優しくさとしていてくれていました

そこで民生様との会話「わかるよ、僕の事が大好きんだね」
          「えっ!わかってくれるんですか!」 
          「だって、僕のツアーTシャツ着てるじゃない」
そこで目が覚めました


そこでびっくり、僕のパジャマ代わりのTシャツはツアーTシャツだったのです。
こんなこと、正夢にならないよなぁー