はじめまして、佐藤真二です。



このたびは、私のブログに来て頂きありがとうございました。




このブログでは、

『逆流性食道炎を根本的に克服する』

ためには


▼何からスタートすればよいのか?
▼何に注意を払わなければならないのか?
▼逆流性食道炎の克服に向けて成功するための、ポイントは何か?
▼実際にプログラムを進めていく方法とは?



といった事を中心にお話ししていきたいと思います。



逆流性食道炎は、様々な調査データを見る限り、全国で
20~30万人の方々が発症しています。



また、胸やけを訴えている、逆流性食道炎予備軍は
なんと300万人以上と言われています。



しかし、病院に行って
内視鏡(胃カメラ)検査などの苦痛に耐えて
問診を受けても、
結局胃酸を薬で抑えたり中和するという対処療法策しかないのです。



以前は、私自身も、あなたと同様に悩んでいた時があり
次の様な症状で苦しんでいました。



★食事のたびに、胃もたれや胸やけを起こしてしまう

★突然、苦い水がこみ上げ「オェ」とえずく事が多くなった

★いつも炭酸飲料を飲み過ぎた時の様な、お腹の膨張感がある

★喉に違和感があり、いつもヒリヒリして気持ち悪い

★寝ている時、気持ち悪くて起きてしまい熟睡できない

★食事に誘われても、同じ物が食べられないので気が乗らない

★常に自分の病状が頭から離れず、物事を心から楽しめない



あなた自身も、近い様な症状を抱えて
いらっしゃるのではないでしょうか?



そんな、途方に暮れ続けた毎日でしたが
何年もの試行錯誤と専門家の
協力を受けて
体系的なプログラムを完成することに成功したのです。



『まずは1歩踏み出してみる=逆流性食道炎を改善するための近道』



ですので、あまりあせらずにスタートしていきましょう。



次回から一つずつ丁寧に、逆流性食道炎の克服についてお伝えしていきます。



きっとあなたのお役に立てる情報を
お伝えできると思いますので、期待して待っていて下さい。