こんばんは。


食堂そ・ら です。





8月16日といえば、京都では『五山送り火』ですね。


この日に、大阪中崎町にある


人気の着付け教室『きだおれや』さんが


出張着付けレッスンをしてくださいます!


夏の思い出に、自分で浴衣を来て、


送り火を見に行きませんか?


浴衣が自分で着れるようになれば、


人ごみで着崩れてしまってもさっと直すこともできて安心です


着物に興味がある方の、第一歩としてもおすすめ!


おけいこのあとは、


食堂そ・らのかき氷でしっかりと涼んでからおでかけください


*8月16日(日) 14:00~16:00


*定員4名様


*受講料4500円(かき氷付)


*持ち物*浴衣・帯・帯板・腰ひも3本・フェイスタオル1枚・肌着・下駄


*受講希望の方は、メールinfo@syokudo-sora.jp まで


メールの際は件名「浴衣レッスン」でお願いします。


また、この日はご希望の方に浴衣着付けもしてくださるそうです。


ご希望の時間をお知らせください!


関西ウォーカーの花火特集で


浴衣の着付けを担当されている『きだおれや』さんの


着付けが京都で受けられるチャンスです!


こちらも合わせておすすめします!!