5月イベントカレンダー!更新! | 食堂ペロのブログ

食堂ペロのブログ

2013年10月に大阪のJR放出(はなてん)駅前にオープンした
イタリアン&スペイン料理メインの大衆食堂ペロのブログです!

GWも終えて、バッタバッタとしておりました。

みなさんも通常のお仕事が始まっていますか?

5月カレンダー更新がおそくなりました!



しっかりオープンしてますよ!



そうそう!
GW中に姪と甥がペロにご飯を食べにきてくれまして!
久しぶりにあった4歳の甥っ子が超でかくなっていて
びっくりしました!


刈り上げられたリアルコボちゃん風な髪型の甥っ子は
常連さんにも愛想を振りまいていました(笑)

仕事でなかなか身内と会えないので、
着てくれると嬉しいですね!

さて、今日はイベント出店もあります!

本日、芦原橋アップマーケットです!


ブースは54!良い場所ですーー!
しかも両隣、知り合いという偶然にしては、出来すぎている並び!笑
是非、芦原橋へお越し下さい^^



今日焼けてしまうんじゃないか…
こんな風に↓



炎天下の中のイベント出店に加えて、夜もしっかりオープンします!

それでは、良い休日を!

食堂ペロ