【絶対来て下さい】8/5新高円寺LOFT Xワンマンへの意気込み! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

前回のブログでワンマン前最後のライブ7/16下北沢BREATH振返は終了(読んでない人はそちらから)!

本日は改めて皆様に燭台()から、蜻蛉からの一生のお願いがございます(一生のお願いは今後も何度かあると思いますが…)

 

8/5()新高円寺LOFT Xワンマンに来てくれー!絶対来てくれー!お願いだー!頼む!頼むよー!!!

 

全員再加入してから1年、その間に3本のワンマンやってきたけど、どれともベクトルの違う4本目!所謂、新宿ロフトワンマン以前にやっていたベクトルのワンマン(あっ、またりかさんが加入した後にやった中東ワンマンもこのベクトルだわ)…つまり燭台の一番得意とする&自信を持ってお届けするベクトルになっています。

 

まず振り返りますと、全員再加入後の下記3本のワンマンはどれも実験的なものでしたが、結果的に全て最高のワンマンにすることができたと自負しています。

 

22/8】パワポ資料やお客様アンケートを活用し今後の活動方針を決定する超サラリーマン会議的ワンマン

22/12】会場から何をやっても良いと許可を貰い全てを破壊し全てを汚し尽くす誰も逃げられない地獄のクリスマスワンマン

23/4】持ち味であるコントや飛び道具的なパフォーマンスを封印し、あくまで曲だけで勝負した周年産卵ワンマン

 

これら3本を経て、満を持しての【23/84本目やるぞーーー!がっつりコントーーー!


間違いない台本は完成しました(修正に修正を重ね、かなり分かりやすい内容になったと思っています。まだ足りてないパズルピースはあるけどなんとかする!)

ステージで表現できそうな殆どのことはやり尽くしたと思ってましたが、今回も最後まで何が起こるか分からない仕掛けが準備できたと思っています(意外とシンプルなものですが)

 

上記したように今回はコントがっつりやるので曲数はいつもより少なめ…で当初計画していましたが、前々から言ってるようにこの先暫くワンマンは封印するため(なんなら通常ライブも次は冬まで無いかも)、気持ちが変わりまして悔いを残さないよう曲もかなり詰め込みました。沢山演ります!ワンマンでしか聴けない曲もやります!明日はがっつりスタジオにも入ってきます!ペンライトは要る!2本必要だ!

 

自分達が自信を持って作るステージを沢山の人達に見てもらえるのが一番の幸せです!

誕生日ワンマンなので、どうかどうか私の一生のお願い、私の我儘を叶えていただけると嬉しいです!

初めて見る人でも何の問題もない、置いていきません、むしろ今回を初めての燭台(怪)にしてくれて良いんじゃないか(長年のネクス子だけがピンとくる小ネタみたいなものは勿論あるけどね)

あと汚れませんので安心してください(汚れないって何回も書いてるじゃないですか!笑。フリじゃないです)


今回のワンマンで、改めて唯一無二だなって思ってもらえること間違いなしです(実験的な3本のワンマンも楽しかったけどやっぱりこのベクトルですよ、燭台は)

我々の一番の武器は工夫だーーー(…あと人柄も笑)

 

ライブ後は暫く会場開放しておいてもらうので(LOFT Xはライブ終了後、ドリンク安くなるよ笑)、一緒に乾杯しつつ、チェキを撮ったりしつつ、時間の限り誕生を祝ってください笑。ゆっくりしていってね!

何度も書いて恐縮ですが友達、家族、恋人、親戚、会社の人、LOFT Xに向かうまでにすれ違った人達等々、沢山お誘いあわせの上、足を運んでください!最高の時間をお届けします!

我々も悔いを残さないように台本&セトリ組んだので、皆さんも悔いを残さないようにしてくださいね。燭台(怪)を知っている全ての人に見てもらえますように…!

予約は私までメッセにてお待ちしています。まだまだまだまだお待ちしています!NNTZ

パワーアップしたフライヤーを添えて…笑


8/5()新高円寺LOFT X

燭台(蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演

「四十路症候群」

開場18:30開演19:00 料金3,000(+1d) 配信3,000

配信購入はこちらから!


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE