明日8/21は新高円寺LOFT Xで燭台(怪)復活ワンマン! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

さーきた!さーきた!
いよいよ明日8/21ワンマン!準備は万端だ!
ネクス子の皆さん、健康ですか!?明日元気にお会いしましょう!

ワンマン目前ですが、Rooftop(LOFT PROJECTマガジンね)に掲載してもらったのでお知らせ!嬉しいなー!是非目を通してくださいね(一部誤植があるので探してみよう笑)。
さて一昨日りゅういちさんと最後の電話MTGしまして、昨日(いや、もう日が変わって本日)台本の最終版完成させました。そして先程、LOFT Xにも行ってきまして明日の大まかなことMTG完!

これにて明日のワンマン準備はFIX!完璧だ。但し、個人的には覚えることがかなり多い。今日一日空き時間はイメトレを繰り返す…!

シンプルだけど今迄の燭台ワンマンでやってないベクトル!
蜻蛉要素とりゅういち要素、感じていただければ(りゅういちさんの部分はマジで斜め上過ぎて凄いぜ。私ですら一部理解不能かもしれない笑。多分彼はまだ準備している…良い作品を期待してます)。
とにかく早く皆さんに見てもらいたい!

ということで改めての内容になりますが、ワンマンを更に楽しむ為の(?)幾つかを記載しておきますね。

①まずは、ワンマン前にアンケート調査にご協力をお願い致します。
内容は「燭台(怪)のさらなる飛躍の為に何が必要か、4つのカテゴリ(グッズ・対バンジャンル・ライブハウス・遠征先)毎にアンケート」。
あまり難しく考えず、例えばグッズだったらまたりかさんのアクスタが欲しいとか、対バンだったらまたショクダイズが見たいとか(私がやりたい)、遠征先だったらメンバーの地元に行ってみたいとか、そんな感じで楽しくやっていただければと思います(その他欄を有効に使っていただければ)。
皆さんの回答次第でワンマンのゴールが変わるかも笑!?参加型ライブを楽しんでください。お手を煩わせて恐縮ですがNNTZ!
※今回残念ながらワンマンに参加できないネクス子の皆さんにも回答いただけたら嬉しいです。
②今回のワンマンには椅子がある!今迄何年間もコントの時にライブハウスの床に座らせてしまって本当にすみませんでした。
今回はコントの時は椅子に座ってゆっくり見ていただいて、曲の時は立って暴れていただければと思います。勿論疲れちゃった人は曲中も座って見ていただいて構いません。
ホールライブのように自由に快適にワンマンをお過ごしください。

③必要アイテムとしては、ペンライトがあると最高ですね。Tシャツなんかも着てきてくれると嬉しいですが勿論強制ではないです(持ってない方、開場直後の10分くらいは私、物販立つ予定なので購入いただけると嬉しいです。ただ在庫は「会社に行きたくないシャツ(通称豚シャツ)」のL×2、S×2のみ。どうしても欲しいって方は今すぐ私にメッセください。確保しておきます)。
とか書いたものの、今回汚れないので皆さん好きな格好で来ていただければ。あとは皆さんの温かい気持ちがあれば十分です!
当初ペンとかの書くものを持ってきてくださいとアナウンスしておりましたが、①のWebアンケートやることになったので、ペンは無しでOKです!すみません。

④新高円寺LOFT X行ったことない方も沢山いるかと思うんで念のため簡単に行き方を。
丸の内線の新高円寺駅の1番出口を出て青梅街道を左に3-4分くらい進む(壱角家、ドトール、日高屋等を通り過ぎる)とLOFT Xの看板が見えてきます。一本道なので迷わないと思います。

以上!
汚れないライブだから超シンプル!笑。
明日超久々にネクス子の皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

私の人生において燭台ワンマンは最強に大切な時間なので、大切な皆さんに是非見ていただきたい!思いを込めて台本作りました。
ライブ終わった後も時間許す限りお話してもらえたら嬉しいです!
まだまだ予約お待ちしております!さあ、まだの方、すぐに私にメッセするんだ!
最高の時間、空間をYAKUSOKUします。NNTZ!ガンバロー!
明日、会場まで気をつけて来てくださいね!
久々すぎるワンマン、一緒に楽しみましょう!早く皆に会いたいぜ!


2022821()新高円寺LOFT X

燭台()復活ワンマン「全員再加入」

開場17:30 開演18:00 料金3,000(+1d)


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE