最新のアー写と楽しそうな写真 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いよいよ来週から8/21に向けたスタジオ練習が始まります!月2TOKYO行くぜ!なんとかする!ガンバロー!

 

と言いながら本日もTOKYOに来ています。今月は月3かな

今住んでいるところが衝撃的に田舎で買い物するところが殆ど無く(スーパーマーケットはギリある)、買い出しに来ています。別にTOKYOまで出なくても近隣の駅でそれなりに栄えているところはあるだろってツッコミが入りそうですが、駅周辺だと私が必要としているものが入手できないので…(要は車が必要)。ネット購入でも良いんだろうけどさ!

要はTOKYOに行ける限り行きたいだけなんですよねなので来ました笑。


折角来たので充実したTOKYOライフにしたいと思います(こういうのほんっっと久々かも)。

8/21のワンマンはバンド予約のみなので、残念ながら町で蜻蛉を見かけても直接チケット購入は出来ませんが、予約は承りますので是非お声かけ下さい(てか探さなくてもtwitterのメッセとかで予約の旨教えてもらえればそれでOKなのでNNTZ)

 

前置きが長くなってしまった!

今回の再加入に向けては昨年末くらいから徐々に計画を進めてたんですが、まずはアー写撮らなきゃねってことで、久々にメンバー全員集まってお揃いのスーツを買いに行きました(サラリーマンバンドにもかかわらず今迄スーツで揃えたことなかったですね)。おじさん勢揃いで皆でキャッキャしながらスーツを選んでいる絵を想像してください。楽しそうでしょう!笑

その足で、これまたすっかりご無沙汰のstarwaveの事務所に伺いアー写撮影…(我々がstarwave所属とかもう皆忘れている社長いつもすみません)

というわけで最新のアー写をひとつ。格好良いでしょ!これだけ見るとギャグ系のバンドとは誰も思うまい…笑


他にも幾つかオフショットを貼っておきますね。皆楽しそう。これからまた活動できる嬉しさが顔に出ていますね!




というわけでワンマン!まずはワンマン!8/21ワンマンの予約をお待ちしております。悲しいことはひとつも無し!希望に満ちたワンマンにします!予約は私までメッセ下さい!最高の1日をYAKUSOKUします!


2022821()新高円寺LOFT X

燭台()復活ワンマン「全員再加入」

開場17:30 開演18:00 料金3,000(+1d)


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE