2/26ひたちなか、2/27池袋手刀 多謝! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

御礼と振返が遅くなってすみません。

社会人としてそれなりに成長し、ここ最近は極力忙しいアピールしないように心掛けていたのですが、またしてもやってきました…私に試練!

ということで超絶忙しい(此処からさらにそのスピードは加速するだろう)ので、2/262/27纏めてよろしいでしょうか。ごめんなさい!

 

まずは2/26() StormyMondayひたちなかのトークイベント控えめに言って最高でしたね笑。

遥々ご来場ありがとうございました、メチャ嬉しかったです(私、あそこからさらに30分北上した駅が最寄りで、そこからTOKYOに通っているのですよ。TAIHENさ、分かっていただけました?笑。コロナ禍になってからは流石に毎週ってわけではないですけどね)

あと、あの、ちゃんと謝っとかないと…すみませんでした、私リモート参加で…。

久々にメイクして久々に歌いましたが、自室という苦笑。会場は超絶盛り上がっていたように見えたのですが、どうでしたかね?

トークイベントってのも初でしたが(インストアイベントとかでのトークはあるけどね)、蜻蛉ちゃんとやれてましたかね?一応自分なりにフリップ準備したり、構成は考えてきたつもりでしたけど。

あれですね、MCの沫雪さん(可愛い)とあざくらさん(いい人)が上手く回してくれたので安心してトークできました。ご一緒した性闘士潤矢さんも初めましてでしたがとても感じの良い方で、普通に皆で飲みに行きたいし、対バンしたいですね。

私が急遽リモートになったにもかかわらずハコの方もとても協力的に動いてくれて結果的にオイシイ立ち位置になって感謝感激です。今度会社の宴会で使うよ、StormyMonday…。燭台でライブもしてみたいなあ(メンバー説得が必要)

ということでとても勉強になったし、物販も結構売れて(多謝)非常に充実した一日でした。ありがとうございました!




 

そして翌日、ステージに立つのはサポメン達ですが、朝もはよからスタジオ見学へ。2daysはこたえるなあ苦笑。

今年初の手刀、いや、2022年初のライブハウス(前日は自宅だったので)!信頼できるスタッフばかりの手刀で良かった!だいぶ遅れたバレンタインイベントでしたが、今年もやれて良かったです。

MCでも触れてましたが、ほんとはね、今回から我々(蜻蛉・MATARICALyuichi・ホーデン)でやりたかったんですよ。でもどう考えても今じゃないよねなのでもう暫く時間をください。

とは言え、サポメン、今回もよく頑張ってくれました。コントは異質な感じで。

もうバレンタインコントなんてやり尽くしたので、今回は初見の人を置いてけぼりにする訳わからん極端なネタを久々に。すみませんでした(ナマズや消しゴムをチョコレートにディップするコントが最高峰だったと思っている。バレンタインでアレを超えるインパクトはもう出せない。なので今後もシン系をやってくつもりです)

曲はTHEサポメンという感じの。格好良かったの思い出した?笑

対バンのまるちこさん、マルコ、Geomatrium(久々の再会でした。嬉しかったです)も最高で、ほんとバランスの良いイベントだなって思いました。

まるちこさんステージで「春よ、来い」を歌ったのも品(ピン)にとっては良い経験だったんじゃないかな笑。てかまるちこさん会うのも20198月の手刀ワンマン以来だったかも元気そうで良かったです。いずれにせよ、皆さんと普通に打上が出来る日をずっと待っています。




 

ということで2日間ありがとうございました。ネクス子の皆さんがいてくれるからやれています。

時々挫けそうになりますが、皆さんの顔見ると気合入ります。これからも「楽しかった」と「大好き」を沢山下さい。感想も沢山下さい。差し入れも沢山いただいてしまって恐縮です(出演してないのに)


次回3/13()は久々の帰ってこい藤宮タクです。人を選ぶイベントですが、音楽メインなので安心してご来場ください。少しでもあの時代を皆さんと共有できたらと思います。セトリ決めましたが、自分で言うのもなんですが、これなかなか凄いですよ。ご期待ください。


そして3/13以降はライブ決まっておらず、また暫く皆さんとお会いできなくなるので、なんとか頑張って来てくれた嬉しいです。時間の許す限りお話したいですね(私の現状とか笑)

ではでは予約お待ちしております。私にメッセでOKです!


313()下北沢BREATH

燭台()presents『弟3 帰ってこい藤宮タク-下北ギタァ.nu-

open 17:40 start 18:00 adv 3,000(+1d) day 3,500(+1d)

【出演】

UM-アム-/燭台()/kehre./ロボガエル

会場内禁煙!


2022.2.26 LIVE AT StormyMondayひたちなか SETLIST

1.ジェノサイドのクリエア

2.赤い棺(Remix)

 

2022.2.27 LIVE AT 池袋手刀 SETLIST

コント:シン・バレンタイン

1.SuicideMorning

2.サイクロン

3.メーデー

4.絹と紅

5.WORKAHOLIC

6.赤い棺

EN.一世風靡日立


公式LINE登録をお願いします!NNTZ燭台()公式LINE