8/9燭台(怪)ワンマン中止のお知らせ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ネクス子の皆様、お元気ですか、蜻蛉です。またしても長いことブログを更新できていなくてごめんなさい…このところ毎回こんな書き出しで申し訳ないです。

 

そして本日もとても悲しいお知らせなのですが、結論から申し上げると89()高田馬場CLUB PHASEで予定しておりましたワンマンライブ「MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」は中止とさせていただくことになりました。楽しみにしてくれていたネクス子各位、本当にごめんなさい。

大変申し訳ないんですが購入いただいたチケットは次回ライブにお持ちください(まだ見えないけど)。返金させていただきます。ライブがまだこの先全然見通し立たない場合はちょっと考えます。すみません。3000円、一旦貯金してる感じで思っていてください(利子無いけど苦笑)

 

ある程度覚悟はしていたものの、滅茶苦茶残念だし、今後またこうやって大きい会場でのワンマンが開催出来るのかも分からないのがとても悲しい悲しすぎる。そう考えると2度目のロフトワンマンなんて夢のまた夢だな…なんて思うともう全て嫌になってしまいそうなので、今は一旦考えないでおく。

今は出来ることを少しずつ進めていくだけだ。

 

ブログ更新どころかtwitterも殆どツイートしてないけど、何もやってないわけじゃなくて、動ける状態になった時にちゃんと皆に良い感じで楽しんでもらえるように水面下ではゴゴゴゴゴ!まだ死んでない。

 

毒テロのイチロウさんから発表あったように10月に白塗りカバーオムニバスの第二弾に参加させていただきます。まだ詳細は言えませんが、参加させていただくということはそういうことですよ。やることやってます。そして、新潟でのライブやインストアイベントも参戦する予定です。ただまだこれについてはどうなるか分からないので、状況見てですね。一旦告知を下記。

 

白塗りカバーオムニバス第2弾「白塗り下克上」20201010発売

【参加】オゾマシーズ/霞鳥幻樂団/空想革命/蟲毒/NEW WAVE/十四代目トイレの花子さん/

燭台()/DIE EIGHT SPRAY/ちこぷる/毒殺テロリストfeat./BA BLACK BATTLE QUAKE/

マンションメイトキ401/UNITED MONSTERS/Rough Zombie

【レコ発イベント】

103()新潟ロクスタ(トークイベント)

104()長岡音楽色堂(ライブ)

※イベントはコロナによる社会情勢によって延期、中止の可能性有

 

そしてワンマンは無くなってしまいましたが、8/30()あけておいてください。こちらについてもまだどうなるか分からないのでなんとも言えないけどね。でもツラいよね、そろそろ会いたいですよね。何を楽しみに毎日生きてるんだっけ?って思っちゃう。皆と気持ちを共有したい。どうなるか分かんないけど、下北沢でひっそり大戦争しよっかなって思ってます。

 

折角ブログ書いたからもう一個だけ。

次に皆の前に出てきた時はさっきのオムニバスのカバー曲以外にも新曲披露したいと思っています。誰ももう我々のことをV系とは言わないだろうけど、真逆みたいな曲です。まだ未完成ですが、なんとかしたいな。メイン張る曲じゃないけど起爆剤的な位置でご期待下さい。少なくとも近いうちに新しい曲が2つ増えるわけだから結構印象変わると思います。NNTZ

 

ワンマンが無くなってしまったので今年の誕生日も無くなってしまったみたいなもんだな。寂しいけど、普通のサラリーマンなんてそんなもんだよな。毎年誕生日のタイミングでワンマンか大きめの主催組んでたけど、今年は夏の一大イベント消えてしまったな…因みに今日はりゅういちさんの誕生日です(Negiccoの結成日と同じで良いなあ笑。その後、ホーデンさん私の誕生日と続く)。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。

またなんか少しでもいいお知らせあったら更新しますね。もう悲しいお知らせは今回で最後にしたい。また皆に会えるのを楽しみにしています。