ライブハウスは元気をくれる! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

一週間程更新があいてすみません!平日は殆どxxしかしておらず(家に帰ってからバンドのこと少しずつ進めてはいるけど限界がある。報告できるようなレベルでは纏まらない)、何か書くべきかとか悩んだりもしましたが、やめときました。あんまり関係ないことばかり書くとブレる。それに倒れてからは健康第一で生活しているので(特に平日は。土日に向けてセーブしておきたい)、今迄ブログ書いてた時間は出来るだけスイミンに充てさせていただいてます。根性で5年間くらい途切れずブログ更新していた時代が懐かしい…(自分でも狂っていたと思う)

いや、意外とブログも時間かかってて、勢いだけで書いてる日はすぐ書き終わるけど(最近は少ない。酷い表現とかも出来るだけ控えるようにしている)、大体30分~1間くらいかかるので…(デリケート?な内容だと2間とか掛かる日もある。文章だけでは誤解を生むときもあるからなあ。なるべくそうならないように何度か読み返してUPしています。私がもうちょっと賢かったら良いんだけど)

 

ただ誤解しないでほしいので一応書きますがブログを更新してないからと言って何もやってないわけじゃないし、毎日やる気だけは死ぬほどある。落ち込んでる日以外は基本的にはバリバリに気合入っている。2度目のロフトワンマンを見据えている限りこれからもきっとこれは変わらない。どうやったら沢山の人達にライブを見に来てもらえるだろうかとずっと考えている。そして更に燭台を面白くするにはどうすれば良いかも。

短い文章しか書けないtwitterは今でもあんまり得意じゃないので(面白いことは私以外のメンバーがツイートしてくれているので私は基本的に告知中心)、これからもこのブログを続けていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

では早速本日のブログのメインに入っていきます!

充実した土日を過ごしたのでその振返を。今日は土曜日編!

 

土曜はライブを2つ見に行きました。池袋ルイードで即ち性。主催、手刀で下北沢KILLERSさんとKiller饅頭先生の共同主催をハシゴというか行ったり来たり笑。特にルイードの方は実は燭台も誘われていたのでちゃんとご挨拶に出演できなくてすみませんでした。

写真は即ち性。の翼さんと、Killer饅頭(オゾマシーズ)のクランケさん、おつカゲ様でした!どっちのイベントも最高でした!




 

イベントの雰囲気は真逆で…手刀はほんと昔のライブハウスにトリップしたかのような…気を抜くとカツアゲに遭いそうな(良い意味でね!笑)ピリッとしたワクワク空間。中学の頃からライブハウスに入り浸っているけど、当時はやっぱり怖かったもんなあ(地元が姫路だったってこともあるかもしれないけど、大きなイベントがある日以外は私の中学時代のライブハウスは不良がたまる場所でした)。チョマンの手刀、最高にアツかったです!写真はオゾマシーズの皆様と見に来てた花様と。



 

そしてルイード。仲良しの方々が沢山出演していました。楽屋と客席を行ったり来たり…皆様歓迎してくれてありがとう笑。世界システム(改造さんがいない)gezigeziのカナメ君とtwitterでいつもイイネくれるかた(はじめまして)と、マルコの礼さんと、蟲の息のShinya君と。




 

やっぱりライブに行くと自分もライブやりたくなる!

次回12/21のショクビンカ2が待ち遠しい!ライブが無いとネクス子の皆にも会えないしね!今週末スタジオに入って超格好良く仕上げてくるので楽しみにしててください!コント無しのロングステージガンバロー!チケットマジで少なくなってきてるので予約お早めに!お願いします!メリゴはマジで入れなくなるぞ。私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


2020126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/