最近行ったライブとか。その2! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

最高に楽しかった花様主催の振り返りは前回でおしまい。未来に向けて歩き出そう…。

ですが、まだ今の段階ではちょっと書けないことが多いので今日はまた最近行ったライブとかの写真を貼っておく。結構遡りますよ…。

 

11/10は大好きなシェルターで大好きなUNLIMITS見てきました。


UNLIMITSはそれまで頑なにV系しか聴かなかった私が、燭台で2013年下北沢進出を図った際(所謂下北沢大戦争である。当時は結局屋根裏ワンマンと251主催だけの2回で頓挫してしまったが。ほんとは1年間で下北沢全部のライブハウスを回るつもりでハコを仮押さえしたりイベント計画を立てたりしていたのだが全部白紙にして、メチャクチャ悔しくて泣いたことをいつも思い出す。今下北沢のライブハウスにも定期的に出演出来ているのはとても嬉しい)、神楽坂EXPLOSIONの店長のこじまさんにいろんなジャンルのライブを見ていろんな音楽を聴くべしと指令を出された時に好きになった思い出のバンドです。最高のライブでした。いつか対バン出来たら良いな、ほんとに。

 

あとは、11/4は寿ぎょう虫先輩のライブを見にりゅういちさんと新宿メリゴへ。何やるんだろうとりゅういちさんと色々予想しながら会場に向かったのだが、最後は我々の予想で出てこなかったアイテムを使用していて面白かったです。我々がタピオカコントの時に使ったアレだ!笑。ハコにはきっと怒られただろうな。お疲れ様でした。


そしてアレだ、9/29はアム界隈仲間のかものさんの誕生日主催に獅子王へ行ってきた。イベンター様、いつも至れり尽くせりな対応ありがとうございます(いろんな方々を紹介していただいた)。途中で抜けてDADAROMAさんのライブに行ってしまったが、ちゃんと最後かものさんを見に戻りましたよ笑。誕生部おめでとう。


花様ともちゃっかり写真を…
クランケさんのライブは見てないけど写真だけ撮りました苦笑。失礼な後輩ですみませんだってDADAROMAの方が先に決まってたから


こんな感じですかね。さらっとしててごめんね。
ひとつひとつ詳しく聞きたい方はまたライブの時とかにでも。

ほんとは来年のこととか早く書きたいことがあるんだけど、まだ言えない、まだ言えないんだああ!

というわけで次回12/21のショクビンカ2で重大発表をするので!いや、これもなかなかの内容ですよ。凄い頑張ったんだ。勿論良い発表なので楽しみにしていてください。

ではでは、ショクビンカ2の予約、引き続き私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


2020126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/