12/21(土)ショクビンカ2決定! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

2019年下期突入!

そしてなんと二日連続でブログ更新!昔は5年くらい(もっと?)一日も欠かさず更新していたんだよなあれは流石にもう出来ないやる気なくなったとかそういうことではなくてね。環境も変わったし時代も変わったし考え方も変わったのであれは狂った根性だけでやってた感でもそんな自分は結構好きだった笑。

ブログを楽しみに待っててくれている人もいるので今後も出来るだけ(23回は目標にしてる)更新していきたいと思います(twitterは短文しか書けないからやっぱりあんまり向いてない。でもやる)

 

で、本日更新したのは…

6年ぶりにカラビンカと2マンやります!わーーー!これはええやろ!2019年最後の締め括りをこのイベントで!

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


 

詳細はこれから詰めますがシンプルに楽しくやりたいと思いますよ。

燭台()は今週末10/5()本八幡ルート14からチケット発売します(オープンから私が燭台物販で売ります。声かけて下さいね)。ソールドアウトが予想されるので購入はお早めに!予約でも勿論大歓迎ですがこちらもお早めに!4月の帰ってこい藤宮タク来た人は分かってると思うけど結構な小箱なのでね(でも私このハコ好き…)。どうぞ宜しく。

意気込みはまた後日改めて書きます。

 

というわけで10/5のルートは絶対ですね!笑。

予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!お待ちしてます!

来年の予定も少しずつ発表していけたらなと思いますよ(たまにはV系のイベントも決めれるように今頑張ってます)

 

105()本八幡ルート14

燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

open17:00 start17:30 前売 羊2.500 当日 羊3.000‪‪

【出演】‪ルート14…真剣に解散を考えている。/燭台()/空想革命/UNITED MONSTERS/金色

ルート13…だんぜろ(鈴木淳平)/スズキタケオ(キメラドロップ)

 

1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場開演未定 前売2,500円 当日2,900

【出演】

燭台()/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/(後日発表!今は未だ云えない…)

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。