本間熟成振返続き! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

もうヘロヘロですが9/14本間熟成イベント振返続き!の前に10/27()池袋手刀でのハロウィン詳細と11/17()の花様生誕祭の詳細追加になったのでお知らせ!下記目を通しておいてください。


1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】

燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ(ゲスト:イチロウ/ex毒殺テロリスト)/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE

 

ハロウィンは昨年に引き続き手刀で普段対バンしない方々と。これ恒例企画になっていくのだろうか。ありがたい話だ。今年もこの日は一年で一番シュールな燭台をお届けしようと思っていますよ(まだネタはこれから)

そして花様主催にイチロウさんがああ!またイチロウさんに会えるのが嬉しいぜ!出演したことないライブハウスですが花様主催にOK出してるわけだから、それはもう相当の覚悟がある筈なので、我々も花様生誕祭に花を添えるべく恐ろしいステージにしたいと思います。早めに言っておきますが捨てても良い服でどうぞ(まだネタはこれから)

 

まだ詳細発表していない12/21についてももうちょっとで告知できると思います。きっと皆喜んでくれる久々のイベントになるよ。震えて待て!

 

というわけで9/14振返の続きです。

まずはセトリをば。

 

コント:ものまね王座決定戦

1.うんこの山(毒殺テロリストカバー)

2.うんこの山(毒殺テロリストカバー)

3.うんこの山(毒殺テロリストカバー イチロウVer)

4.うんこの山(毒殺テロリストカバー 侍NEWWAVE Ver)

5.周富徳の中華料理(毒殺テロリストカバー)

6.メンタルヘルス撲滅運動

7.サイクロン

8.BLACK

9.一世風靡日立

10.MondayMorning

 

うんこの山の2回目が始まった時、ああこれ全部うんこの山やるパターンだなって思ったでしょ笑。過去にそういう展開何度かやってるもんね。でもそういう攻めたセトリは今回はやめておきました(殺害イベントの時みたいに持ち時間が15分ならやってる)。燭台も大人になったってことで笑。

今回の対バンの殆どの方に出演していただく超豪華コントでした。私の漫画みたいな世界を演じてくれてありがとうございました。やっぱり仲良し対バンイベントは皆でわちゃわちゃしてた方が楽しいよね。そしてお侍さん、今回もドッキリにはめてごめんなさい!愛してます。最高でした!笑。

 

周富徳の中華料理も良かったでしょ。本番前に楽屋でイチロウさんから指導をいただいたので、リハ無しにもかかわらず良いステージになりましたよ(手刀はもうPAさんも照明さんも燭台を知り尽くしてくれているのでその辺は何の不安もない。一世風靡のソイヤの間隔もバッチリでした)

後半は曲をオマケに…笑。オマケでも格好良かったと思います。BLACKは何回やっても凄く良いなあ。もっと馴染ませていきたいので暫くセトリには組み込み続けます。

ラストは久々にMondayを。死ぬほど忙しい日々を過ごしているのでいつもより感情こもってたようなってのは間違ってません、流石ネクス子各位。

 

そんなわけで全く疲れなかった25分間でした。

どちらかと言うとセッションの吐き気がするほど終わらないロマンチストのがしんどかった笑。

今回も盛り上がってくれてどうもありがとう!

 

この振り返りはもうちょっとだけ続くような気がする!






 

次回は10/5の帰ってこい藤宮タク第二弾!懐かしすぎるルート狂愛!

現在着々と準備が進んでおります。予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

 

105()本八幡ルート14

燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

開場17:00開演17:30 前売2500円 当日3000円‪‪

【出演】‪ルート14…真剣に解散を考えている。/燭台()/空想革命/UNITED MONSTERS/金色

ルート13…だんぜろ(鈴木淳平)/スズキタケオ(キメラドロップ)

 

1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】

燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ(ゲスト:イチロウ/ex毒殺テロリスト)/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE

 

1221()詳細後報