【大事】9/1下北沢251意気込みと10/5ルート狂愛詳細 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

今日のブログは大事なやつ!
まずはあの企画第二弾の詳細をどうぞ!

10月5日(土)本八幡ルート14‪
燭台(怪)presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-』 
開場17:00開演17:30 前売2500円 当日3000円‪‪
【出演】‪ルート14…真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/空想革命/UNITED MONSTERS/金色/他
ルート13…だんぜろ(鈴木淳平)/スズキタケオ(キメラドロップ)

今年の4月に大盛況でスタートした『帰ってこい藤宮タク』の第二弾!
またしても藤宮さんと所縁ある面子で、今度は伝説のルート狂愛を…対バンが楽しい人達ばかりになってしまった(ほんとはもうちょっとシリアス系の人達にも参加してもらうつもりだったんだけど笑)。
今回も温かくふざけた一日にしたいと思っていますので皆様楽しみにしていてください!

14年前に藤宮さんが開催したルート狂愛は個人的に特別な思い入れがある企画で、それがきっかけで私は燭台を始めようと思ったので今回このイベントを見て誰かがバンドを始めてくれたら嬉しいですね!笑。
また意気込みは改めて…。
「真剣に解散を考えている。」なんて次いつ見れるか分かんないぞ…。あ、あとルート13はサブステージです(14年前のイベントではルート13はトイレだったけど今の時代なかなか難しい…苦笑)。
燭台(怪)の物販で「帰ってこい藤宮タクTシャツ」を販売しているので、是非それを着てイベントに臨んで一緒に藤宮さんの帰りを待ちましょう。出演者もほぼ皆着ます!

そ!し!て!
遂に今週日曜日の9月1日は私のそこそこ長いバンドマン人生で二番目に待ち望んだ日です(一番は2年前の新宿ロフトワンマン)!
紛れもなく12年間の燭台(怪)の対バンイベントで一番豪華な一日です。
こういう日が来てほしいと思っていたし、頑張っていればもしかしたらいつか来るのかなとか、いや、絶対こういう先輩方と対バンできるようなバンドになってやるって目標にしてきたものの、実際は色々難しくて、こういうイベントにはどうやったら出演できるのかなかなか答えが見出せずにいました。

物凄く時間がかかってしまったけど遂に…この時が来たんだなあ。待ってるだけじゃ絶対にありえなかった、日々コツコツ走り回って積み重ねて来て良かった、続けて来て良かった…。
勿論これがゴールじゃなくてスタート地点…いや、まだスタートでもなくきっかけを掴むチャンスを手に入れたに過ぎないかもしれない。オーディションの最終選考みたいなものだ。でも嬉しい!嬉しすぎるんだ!絶対爪痕を残してまた呼んで貰えるように頑張りたい(ダメならもう2度と声なんてかけてもらえないだろう…)。

今自分達が一番格好良いと思うセットリストと、一番王道だと思うタイプのベクトルのコントを準備しました!一応書いておきますが、守りには一切入っていません。きっちり攻めてますのでご安心ください、ネクス子各位。絶対しくじれないからって無難なライブなんてしませんよ。
先週スタジオに入ってきましたが自分としては最高に良い出来だったと思っています。当日のスタジオ&リハで更に強化して本番それを出し切る!ネクス子の皆様も、バンドマン仲間の皆様も沢山応援に来てくれると嬉しいです(9月1日は近い界隈のいろんなイベントが被っているのは知っているけれども…!)。
当日は悠介君がドラム、衣月さんはギターなので5月のワイサイ以来のツインギターで臨みます。
死ぬほど楽しみですが死ぬほど緊張しています。でも最高のステージにしたい気持ちが溢れまくっています。
文字通りバンド人生を懸けた1日のひとつだと思います。燭台(怪)はトップバッター17:30から!精一杯やらせていただきます!ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!待ってます!
 
9月1日(日)下北沢251
「仁侠 presents Middle-Earth vol.16」
開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300円
【出演】
ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台(怪)
※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1~)→バンド予約→当日券
※燭台の出番は17:30~です。

9月14日(土)池袋手刀
「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」
開場15:15開演15:45 前売3000円 当日3500円
【出演】
空想革命/侍NEW WAVE/燭台(怪)/中島ノリヲ/
パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE/
イビルキック/ウニゴキ×オゾマシーズ スペシャルコラボバージョン
※バンド予約のみ!入場は並んだ順!
※燭台の出番はトリ前20:25~!

10月5日(土)本八幡ルート14‪
燭台(怪)presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-』 
開場17:00開演17:30 前売2500円 当日3000円‪‪
【出演】‪ルート14…真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/空想革命/UNITED MONSTERS/金色/他
ルート13…だんぜろ(鈴木淳平)/スズキタケオ(キメラドロップ)
 
10月27日(日)池袋手刀
[燭台(怪)のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン(怪)Ⅱ -2019-]
開場開演未定 前売2,500円 当日2,900円
【出演】
燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/他(後日発表!今は未だ云えない…)
◉入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日
※10分前から整列可能です

11月17日(日)大塚Hearts Next
「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」
開場15:00/開演16:00¥3000
【出演】
十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE

12月21日(土)詳細後報