明日7/21は目黒!そして前回7/6本八幡振返続き! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

明日7/21のライステのリハスタジオ完了!これで最終スタジオかなって思ってたんだけどりゅういちさんが体調不良で不在だったので明日ハコリハ前にもう一回だな。今日は今日で新曲制作が出来まして充実した時間でした。この話はまた今度詳しく。


そして昨日は霞鳥の瑞獣さんの卒業イベントに行ってきました(あれ平日では?笑。私が年休使うなんて年に12回だけど今回使いました!それくらい霞鳥は、瑞獣さんは大切な存在なんだ)。生まれて初めて競馬しましたが、霞鳥先輩達はほんとよくこんなこと思いつくなあ燭台も斜め上企画は得意ですがこの発想は無かった!笑。

詳しく感想書きたいけど、まずは明日7/21がライブなのでそちらの話と前回7/6本八幡ルート14の振返続きを前回とか前々回のブログ読んでない人はそちらから(毎回書いてるな)

 

まず明日7/21のライブですがもう大丈夫ですね?笑。皆来るよね。いや、これは間違いないって。来るよ普通笑。大体のネクス子が一番好きなタイプのイベントなんじゃないかな。この日しか出来ないネタやるよー。今回も面白いと思います!宜しく!

 

7/6のルートは大先輩達ばかりと対バンでワクワクしつつも当日までずっと緊張していました(キャプテンズさんとは5月にも対バンあったけどさ)。皆マジで優しい人達だった!なかなか面白いバンドだって言ってもらったし、台本も凄くきっちり作ってあるって褒めてもらったし、世界観もちゃんと持ってて凄いねって言ってもらったし感激です!あー、先輩の皆様、燭台をなんか熱いイベントに誘ってください~!笑。

 

今回久々のトップバッターだったので、出番が終わった後ライブ全部見れたのも良かったなあ。普通にずっと楽しんでしまった。最高のイベントでしたよ(あんなお客さん入ってるルート久々だったわ。都内だったらもっと凄かったんじゃないか)

終わった後、打上にも呼んでもらって…ナショヲナルの多奈部さんがお誕生日だったので一緒にお祝いしてきました。『HITACH VS ナショヲナル』ってイベントもやらせてくださいってお願いしてきた笑。実現すると良いなあ

キャプテンズさんは翌日手刀ライブだったので、そっちも行ってきたよ(この話は別途また)。二日連続傷彦さんに会えるなんて幸せだね!

そして最鋭輝さんにも凄く良いバンドだねって言ってもらえてマジで嬉しかったよー。またりかさんはアンチクランケローディー時代に最鋭輝さんとも犬神さんとも何度も対バンしていたみたいで「太ったなー」って言われてました笑。

またこんなイベントがあればいいのに…そしてこんなイベントに当たり前のように呼ばれるようなバンドになりたいです。ガンバロー!

 

というわけで本八幡振返はこんなところで!105には帰ってこい藤宮タク企画を本八幡でやるのでそっちも宜しくね!

 

ではでは、明日7/21のライステでお会いしましょう!ペンライト必須ですよ!トモシビヲテニ笑。予約は私に「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!宜しくお願いします!

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

※燭台()の出番は3番目1850~です。

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

91()下北沢251

「仁侠 presents Middle-Earth vol.16

開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300

【出演】

ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台()

※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1)→バンド予約当日券

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/


1117日(日)大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE