8/3燭台ワンマンに向けて | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

地獄の季節真っ只中…詳細はもう書けないので察して欲しい(それかライブとかの時に直接聞いてね)ですが忙しすぎて10日間くらいで体重が4キロ減った!ヤッターーーーーーー!太ってるから嬉しいぜ!みたいな感じでポジティブに捉えていこう。まだまだ地獄の季節は抜け出せないので健康に気をつけてガンバロー!

 

というわけで前回のブログの続き…つまり先週の土日のお話。

土曜日は映画見てライブ行ってみたいな完全オフモードな一日でしたが日曜日はミーティング1(今は書けない)8/3の燭台ワンマン台本作成日でした。まだ台本は細かいところは出来てないけど、ざっくりしたあらすじは出来た。普段のライブ最近は特にですがインパクト大なパフォーマンス勝負(主に汚れる系)に寄ってるやつが多いんで、それだけじゃないってのをちゃんと見せたいですね。


ワンマンは長いストーリーでやれるからほんと嬉しい。過去のワンマンも傑作ばかりだったと思うけど、今回が一番面白いって言ってもらえるような台本をまずは作るよ。またりかさん加入してからの集大成を見せたいな(それはコント部分だけじゃなくて音楽部分もね)。兎に角今の燭台は面白くて仕方ないのでそれを最大限表現出来たら良いなあ。そして燭台ってやっぱりこれだよねって要素をちゃんと入れたい。まだまだ完成形ではないのでちゃんと言葉にできないですが間違いなく最高のものを作りたいと思いますのでワンマン楽しみにしててください。

 

まだ全然さらっとしているワンマンへの意気込みだけど、ほんとね、ワンマンやれること凄く凄く嬉しいんだ。ロフトワンマンが2年半前その間、バルガーやデスさんの脱退等もあり、もうダメかなってずっと絶望の淵にいましたがこうやってまたワンマンがやれる状態勿論今迄みたいな余裕(?今迄も余裕ではないけど)はまだないけどそれでもまずはなんとか手刀でワンマンをやろう、やりたい、やらなければならないと思える状態まで持ってこれたのは応援してくれているネクス子各位やいつも私を奮い立たせてくれる関係各位の皆様のおカゲです!面白いことをやるのは当たり前ですが、やるからには成功させなければならない。

誰にとっても最高の一日に出来るようにガンバロー!

 

まだワンマンまで2か月程あります。残りライブは3本。

11本大切に試行錯誤を積み重ねていきたいと思います。全部見に来てね!


 

ではではまずは来週6/23のライブ予約をお願いします!

「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さいね!

 

623()新宿SUNFACE

SCREW UP  vol.131

開場18:00開演18:30 料金3000

【出演】

燭台()/れぷりかちゃん/十四代目トイレの花子さん/小熊あやめ/

 

76()本八幡ルート14

THE UNKNOWN WORLD”

adv3000/day3500円 開場1800開演1830

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台()

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて1700

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

91()XXX

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/

 

1117()XXX

 

写真が特に無いんで先週の日曜日食べた立ち食い蕎麦の写真を。これメチャクチャ美味しかったなあ。