WildSideTokyo(当時新宿HEAD POWER)の思い出 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

そういえば7/21()に出演するZig+Zag様の15周年イベントチケットがK~さんから届いた。次回5/19()のライブから物販で販売するので是非買ってね(整番とか無いけど)10年以上バンドやってて初めてのライブステーション周りのバンドの皆さんからは意外だと言われますが確かに鹿鳴館は初期の頃かなり出てたけど(主催もやったし)、ライステはなかなか出演する機会が無かった(dieS先輩やZig+Zag様は何度も見に行った)。老舗のライブハウスなのでちょっと緊張するけどとても楽しみです!呼んでくれてありがとう。ネクス子各位、応援に来てね!


 

初めて出演すると言えば、次回5/19に出演する新宿ワイルドサイドは実は私が姫路から東京(今は茨城だが)に出てきて一番最初に出演したライブハウスである。実は私は燭台をやる前に、高学歴とDQNしかいない漫画家梅澤春人先生のコピーバンド「サイクロプス」ってやつに参加させてもらっていて(作家で早稲田の先輩の架神さんや、それこそまたりかさんも所属していた。一緒にバンドやってたんだな、そう言えば笑。私はぺーぺーすぎる後輩枠だったので楽曲制作には関わっておらずステージで叫んだり酒を飲んだり煙草を吸ったりビール瓶を割ったりジャンプを読んだり投げたりしていた)、そのバンドの初ライブが新宿ワイルドサイド(当時の新宿HEAD POWER)でした。因みにアムのイベントでした(勿論変なイベントです笑)。私はモミー役、またりかさんは暗井君役。

このハコ、他にも思い出があってみなこさんと最初に出会ったのも此処(みなこさん、一緒にライブハウスのスクリーンで鉄拳やったの覚えてるかな…)。サイクロプスで出演していたからってのもあって、燭台の超初期の頃は結構出演していて(トゲトゲトカゲーってイベント)、先日打合せに行って久々に中を見せてもらったら当時と変わらない雰囲気で凄く懐かしい気持ちになりました(でもサイクロプスで出てた時はもっと複雑な構造だった。2階?があったんだな…)

名前が変わったと言えど、そんな思い出いっぱいのハコにまた出演できるのが嬉しい。しかも超良い対バンイベント。当時とスタッフさんは違うと思うけど成長した燭台()を刻み付けたいな!ある程度何をやっても許してくれそうな雰囲気だったのでガンガンいきます笑。どの程度になるかは分かりませんが普通に汚れると思うんで捨てても良い服推奨。セトリもずるいくらいの最強曲達を連打するので楽しんでくださいよ。パンツとペンライトを絶対に持ってきてね!持ち時間もいつもより長めなので嬉しいな。

 

皆に会うのを凄く凄く楽しみにしてます!久々のライブ、当たり前ですが悔いを残さないように全力でやります!最強のステージにしてやるぜ!今回はいつも以上に見逃してほしくない!予約はいつでも凄い嬉しいので「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

開場17:20開演17:50

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

※燭台の出番は2番目!18:20〜前説始めます。


623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

“THE UNKNOWN WORLD”

adv3000円/day3500円 開場18:00開演18:30

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台(怪)

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約→当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて17:00〜

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/