燭台の夏ライブ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

すっかり暑くなりましたね…そろそろ水を撒き散らすずぶ濡れライブをやりたくなる季節…今夏はそんな我儘を聞いてもらえる会場はあるだろうか。昔は燭台の夏ライブと言えばスイカ割りがお馴染みになっていてどのイベントで割るのか皆楽しみにしてくれていた()と思うんだけど、立川バベル大戦争以降はね、濡れるやつを。


でも水系は火よりもNG会場が多い…(機材弁償が怖いぜ)。まあプール出して泳いだり流し素麺やったりとかはもうなかなかやれる会場が無いけど、今年の夏もアツいライブを少しでも涼しくできるようなステージを何処かでやろうと思ってますので見逃さないようにしてください。

次回5/19のライブもある意味水系のコント内容(見ればわかる)。これから678月とどんどん夏ベクトルにしていきたいですね!ガンバロー!

 

話はかわりまして先日GWで実家に帰っていた時に物置を整理してたら懐かしい、懐かしすぎるアイテムを発見したのでご報告

藤宮さん関連のアレコレアムの音楽隊のテープとか、シンクアーネストの無配CDとか、宅八郎とのコラボCD(しかも宅さんのサイン入)とかヤバいな。狂った青春時代を過ごした10代後半蜻蛉少年の思い出。この辺のアイテム達は大体またりかさんも絡んでんだよなあ。長い付き合いだ。凄いね。

あとマモノがまものだった時のCD

このライブでブロックぶつけられたのを凄い覚えている(これも藤宮さんのイベントだった。確か江古田ドロシー)。てか昔のライブチケットとかも沢山発掘されて懐かしさに浸りまくって作業は全然捗りませんでしたとさ!未来が大切だと思いながら過去を振り返りまくる癖が抜けない蜻蛉日記。前にも書いたけどいろんな歴史の積み重ねで今があると思ってるのでしょうがないよなあ

 

5/19は皆とそんな懐かしい話も出来たらと思います。出番直前以外は客席にいるようにするのでお話してね!予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

開場17:20開演17:50

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

※燭台の出番は2番目!18:20〜前説始めます。


623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

“THE UNKNOWN WORLD”

adv3000円/day3500円 開場18:00開演18:30

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台(怪)

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約→当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて17:00〜

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/