3/23は巣鴨獅子王にてKiller饅頭イベント | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

暫く更新が滞りすみませんでした。

xxのことはもう永遠に書きたくないので、とりあえずソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!で済ませる笑。最近自分の書いた歌詞に昔以上に共感するわ…(ワーホリ、逃げられない、一世風靡等々の生活系の曲ね)。皆は大丈夫かな?元気かな?そろそろライブが必要だよね。早く皆に会いたいな。

というわけで楽しいことだけ伝えていこう。

まだ書けないことだらけですが、とにかく燭台水面下活動での溢れ出るワクワクを出来るだけ共有すべくまた少しずつ更新していきます。

 

土日のりゅういちさんとの定例燭台MTG…これは本当に夢が詰まっている。


ライブをやっている時が一番幸せですが、りゅういちさんとワクワクするアイデア出しをしている時も相当楽しいよ。どこまで実現できるかわからないけどとても前向きです!

勿体ぶらずに早く内容教えろよって話だと思いますが、まあもうちょっと待ってくださいよ笑。沢山ありすぎるんだ。今年はほんとに充実した一年になる気がする!ガンバロー!

 

まずは今週3/23()巣鴨獅子王でのキラ饅イベントに来てもらうところからだな。

シンプルに言うと、大事な発表します!久々にアレを!そしてもうその日からアレするので3,000円程持ってきてほしい笑。いや、もう此処まで書いてたら言えよって感じですが、ごめんなさい、昔から大事な話はステージ上でって思ってるので…。良い発表なので変にドキドキしないでね笑。喜んでくれたら嬉しいです。

 

そして4/6()の帰ってこい藤宮タクイベントも内容だいぶ固まってきました。

次回のブログでタイムテーブルやちょっとしたお楽しみ等、お伝えします。

 

というわけで短いですが、本日はこれにて。

とにかくとにかく3/23()巣鴨獅子王に来て下さいね!意気込みは改めて書くけど、言うまでもなく最高のステージになる気しかしません。あと結構汚れます。捨てても良い服でどうぞ。

悪い燭台でいきます。過去の燭台の中でも相当なインパクトだと思われます。宜しく!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!


3月23日(土)巣鴨獅子王
暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
開場15:30開演16:00
前売3000円/当日3500円(D別)
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 
※燭台の出番は19:30〜です。

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報


7月21日(日)詳細後報


8月3日(土)詳細後報