まだちょっと先ですが2/11意気込みを… | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

2/11(月・祝)巣鴨獅子王イベントの出演者が続々追加になっている。まだもうちょっと増えるみたい。フェスか!何組出るねんどんなタイムテーブルになるんだろう

殆ど初めましてなので我々としては新たな人達に見てもらえる可能性が広がるしありがたい。絶対良いステージにしなきゃね!ネクス子の皆、沢山応援に来てくれよな!初めて出演するハコだから特に!最初に良いところ見せとけば今後が…ウッシッシ!笑

 

獅子王はある程度なら汚すライブOKだから思いっきり好きなことやっちゃいなよって周りの悪いバンドいや、楽しいバンドの人達から悪魔の囁きがあるのですが、今回はそこまで大惨事にはなりません(ちゃんと燭台的美学に則って台本は作りましたよ)3/23にも獅子王に出演するので、ズタズタになりたい方は是非其方で笑。どっちも来てくれよな!

 

そんなわけで先日この2/11の為のMTGをりゅういちさんと。

さっきも書いたけど大惨事にはなりません。でもちょっとだけね、それっぽいのがあるよ笑。

まあちょっとヒヤッとしてください。今回は汚すのが目的じゃないからさ。でも絶叫系には違いないので心臓が弱い方は警戒してくださいね!ヒント言うと対バンに女性が多い時は結構こういうパターンでいくことが多いかな。別に敢えてそうしてるわけじゃないんだけどなんかその確率が高い…。

まあ何があってもネクス子は皆最強だから大丈夫だ!どんな状況でも楽しんでくれ!今回もカーニバルさ!皆に絶対に楽しんでもらえる自信がある!久々に凄く凄くシンプルな台本なんだけど(りゅういちさんと、これくらいじゃ甘いかな?いや、インパクトは相当あるんじゃない?とか話し合いながら決めた)皆の心に刻み付ける!今迄体験したことないやつを味わってください。勿論、危いと思ったら逃げてくれ!そんな感じで笑。

 

曲も新体制になってから初めての曲を幾つか。全体的にはPOPな感じかな。ギャーっていう曲は今回そんな無いかも(あるけど)。そしてライブでまだやって無い曲も超バレンタインぽいおおっとこれ以上は言えないぜ!

 

2/11はまだちょっと先ですがガンガン予約ほしいので早めにちょろっと意気込みを覗かせました。

新体制になってからマジで面白いライブしかしてない、いやどんどん良い感じになってきているので今回もその記録を更新するぜ!初めましてのハコですが遠慮なく大暴れしてくれ!我々もそうさせていただきます。

我々はこのライブをきっかけに獅子王さんの超お気に入りになる予定なんだ(私が勝手に言ってるだけですが笑)。今回も燭台、ネクス子、力を合わせて最高の空間を作りましょう!NNTZ

あっ、あとペンライト宜しく!今回は超使うぞ!そしてドラムは衣月さんです。今回もちょっとだけ体張ってもらおう。

引き続き予約ガンガン受け付けているので「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!


2月11日(月・祝)巣鴨獅子王

SCREW UP vol.104「血染メノバレンタイン」

¥3000+1D 

出演:十四代目トイレの花子さん/S☆M教団/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/鮭オーケストラas桂木ヤコブソン/フェッティーズ/デイジー/Ref/他


3月23日(土)巣鴨獅子王
暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ姉妹/‬舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報