11/18下北沢251謝謝!最高! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

昨日は下北沢251での3マン来てくれてありがとう。

ずっと待ち望んだライブだったので、まずはちゃんとステージに立てて良かった。

そして皆が来てくれて、良い雰囲気で一日を終えることが出来て本当に良かった。ありがとう。

色々と心配かけてしまってごめん。どうやったら皆にお返しできるかなって考えたけど、やっぱり最高のライブを全力で届けていくことが全てだと思うので、これからも頑張ります。当たり前のことかもしれないけど、全力でやるってところに私の気持ちが込められているのでNNTZ!笑。でもステージ見てくれたらわかると思う。暫くはワンマンとかも無く30分前後の短いステージばかりなので、なにひとつセーブすることなく最初から最後まで全力でパフォーマンスするよ(基本だけどとにかく声を出す。歌はもうちょい上手かったはずだけど今はもうそんなに気にしない)


…でも昨日は頑張りすぎたのか身体中が痛い。そして凄く空気が薄かった(よね?ステージだけ?)251まあまあ広いし、あの空間にそんなに沢山人がいたとは思えないんだけどなんでやろ?

とにかく幸せな時間…あっという間の40分でした。狂ったコントだったと思うけど、私の頭の中を投影したカオスなやつ。久々の蜻蛉ワールドかなり面白かったと思うんですが如何でしたか?あのケーキはりゅういちさんがちゃんとスポンジから手作りしたんだよ。彼はほんとに凄いな。もうベーシストというよりシェフだよ。


終わった後は更に良くなるよういろんなアドバイスを先輩方からいただいたけど、その言葉をちゃんと受け止めて、でも今はこれで良いと思っています。すみません、今の燭台はこれが一番いい形。ライブを大好きな人達と心から楽しむってのが最高なので。勿論、またロフトワンマンを目指す時が来るわけで、その時は今の気持ちだけじゃダメかもしれないけど、いいの。今は皆が好きで皆が好きで皆が好きで、それだけで良いのです。その気持ちがあればもう面白いことしかできないでしょう。皆に笑ってもらうよ、元気をあげたいよ!私が皆にそうしてもらっているようにね!ありがとう!これからも皆にとっての唯一無二な存在であれるようガンバロー!


このところ私ライブでMCをするようになったんで、ブログではこれくらいにしておきます。気持ちはちゃんとライブで伝えます。

良いクリスマスをありがとうございました。まあ、次回12/8のクラブサイエンスも12/22の粋な隠れ家もクリスマスやるんだけどな笑。

またコントの詳細やセットリスト、対バンの皆様とのアレコレは次回ブログで書くことにします。

 

で、此処で来年1発目のライブ詳細をお伝えします。

 

2019112()池袋手刀

[JAPAN餅つきサミット 2019 -part 3-]

開場17:15開演17:45 前売2,500円 当日3,000

【出演】

TAKASHI(司会&唄&餅つき指南)/THE VELVET/燭台()/デンタク/ジグラット/MUNIMUNI

※餅つき+ライブ

☆チケット取り扱い/入場: [1].e+(番号順) → [2].前売り予約 → [3].当日

e+: 11/25 12:00~発売 ※URLは後報

 

ずっと出てみたかった餅つきライブだ!そして久々な雰囲気の対バン。凄く楽しみですね!

その前に年内ラスト燭台は12/8!初出演の新宿クラブサイエンス。激しそうな対バンなので我々もそれなりの作戦を練って臨みます。出番はトリ前(良いのかな)20:30~。予約お待ちしてますね!私にメッセ送ってくれればOK

そして年内ラスト蜻蛉は12/22()お昼のスナック「粋な隠れ家」。クリスマス大特集でお送りします。皆で鍋とか出来たら良いなあ。無善寺だけどな!笑

 

128()新宿Club SCIENCE

QEDDESHET pre.『奇祭 Vol.2

開場16:15 開演16:30 前売3000/当日3500

【出演】QEDDESHET/燭台()/シルドラ/GACHAxGACHA /DOROTHY DOLL/Jaki/惡の華/絶対零度。

※燭台はトリ前20:30~出演です。

 

112()池袋手刀

[JAPAN餅つきサミット 2019 -part 3-]

開場17:15開演17:45 前売2,500円 当日3,000

【出演】TAKASHI(司会&唄&餅つき指南)/THE VELVET/燭台()/デンタク/ジグラット/MUNIMUNI

※餅つき+ライブ

☆チケット取り扱い/入場: [1].e+(番号順) → [2].前売り予約 → [3].当日

e+: 11/25 12:00~発売 ※URLは後報

 

323()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催

【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】

【出演】オゾマシーズ/(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台()/寒気するぅ(OA)

【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

4th ONEMAN LIVE

1222()高円寺無力無善寺

開場開演後報 2,000


写真を貼っておきます。沢山感想教えてね!待ってます。返事遅くなっちゃうかもしれないけど。