9/24(月・祝)はルアージュの伝言 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

昨日か一昨日に更新するつもりが、全然マトモに時間取れなくて遅くなってしまった。

ライブ近いから読んでくれー!


今週いよいよROUAGEコピーの舞台…9/24です!私にしては珍しく(月・祝)という土日以外の祝日出演です(うちの会社はあまり国民の祝日が関係ない(その分、正月休みや盆休み等の長期連休が普通より長い)ので仕事になる率が高く、基本土日以外はライブ入れない。とか言いながら、最近は土日出勤も普通にある)

こう見えても定期的にセッションのお誘いはいただいていて、年に一回くらいはこれからもやろうかなあ…なんて思っています。

 

で、ですね、今回のセッションバンドはなんと人生2度目のROUAGE。大好きなバンドのひとつなので喜んでOKさせていただきました。昨年の黒夢に続いて、自分ではまあまあ上手く歌う自信があるバンドです。前回のROUAGEよりも数段パワーアップしたKAGESHIを見せられるようにガンバロー!

というわけで日々結構修行を積んでいます。前回ROUAGEやった時は勢いでいける曲が殆どだったんですが、今回は歌モノが多いってのも頑張らなきゃいけないポイントかなあ(私のリクエストは激しい曲ばかりだったんですが笑)。とは言えなかなかに自信満々だし、さっき書いたみたいに修行も積んでるので、それはそれは素晴らしいKAGESHIになると思います!メンバーは前回の真っ黒夢面子に坂巻社長を加えた5人で頑張ります。当たり前ですが物真似っぽくならないよう、自分らしくやるつもりでいますよ。もっと当たり前ですが、適当感なんて一切無く、やるからには本気でやらせてもらいますよ。御期待下さい。絶対楽しいです、私も皆も!NNTZ

予約は私に伝わればOKです!メッセでもなんでも!

因みに出番はトリ前で20:10~となります。宜しくお願い致します!

あっ、バンド名は「ルアージュの伝言」ってやつです(流石にわかるか…)

 

【蜻蛉のみ出演。ROUAGEセッションバンド】

924(月・祝)池袋手刀 『残-ZAN-暑見舞』

開場17:00開演17:30 前売1500/当日2000(1D)

【出演】ルアージュの伝言/Dai†SHADE/A’rc-land-Cell/グレーゾーン/じゅんぬだるく/ブッダ&ネオカルマーズ

 

チケット代もリーズナブルですし…9/24どうぞ宜しくお願いします!皆とお話しする時間もいつも以上にあると思います!

 

と意気込みをお届けしましたが、優先順位は何が何でも燭台()です。こちらは次回9/30!巣鴨獅子王にてお待ちしてます。

どちらも来てくれたら最高に幸せですが、どちらかしか無理って方は燭台を取って下さい!笑

予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載し私までメッセ下さい。

 

■燭台()LIVE

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

開場15:30開演16:00 前売3000/当日3500円 

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/(fromぐしゃ人間)/OA: 寒気するぅ

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

※燭台の出番は6番目19:30~となります。

 

10/21()池袋手刀 

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()]

開場開演後報 前売2000/当日2500円 

【出演】

燭台()/Menopause/世界システム/IX -NINE-/

 

11/18(日・昼)詳細後報

 

12/8()詳細後報



写真は一緒にルアージュやる人達が大体写ってるやつ笑


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html