6/30は新曲やります! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

地獄の季節真っ只中!もうこの勢いは年末くらいまで止まらないだろう…!

折角土日リフレッシュしたのに本日のMondayMorningHyperで物凄く暗い気持ちになっています!前向きに頑張ろうとは思ってますが、光が見えるまであまりに先が長いことが見込まれるので不安でいっぱいになるなあとはいえライブが決まっているわけだからフェードアウトするわけにはいかない!バンドマンの自分があるのはサラリーマンの自分がいてこそなわけで、サラリーマンの自分がバンドマンの自分を殺すことは絶対にあってはならない!昔からずっと心掛けてきた両立は少しずつ難しくなってきているけど、これからまだまだ長いサラリー麺人生、こんなところで崩れるわけにはいかないのだ!待っててくれている人もいるんだ(いるよね?)!だからガンバロー!もう気合いだけで叫んでる気がするけど、気合いだけでも無いとね!苦笑

 

楽しい話を!

さっきも書いたように(あ、書いてないか)昨日と一昨日は久々に無理矢理二連休にしました。おカゲで今地獄が続いているわけですがってネガティブに考えない!多分二連休してなかったらもう身投げしてたかもしれないし笑。

土曜日の話は後日また書くとして、日曜日は6/30に向けての燭台スタジオでした。

だいぶ形になってきたかな…今迄の勢いを取り戻すにはもうちょっと頑張りが必要だとは思うけど、少しずつ良い感じになって来ていると思う。久々にやる曲(いやほんとに超久々に)や、新曲もちゃんと完成しました。

新曲は、新曲って言うか過去にあった曲のアレンジなんだけど全くもって原曲の欠片も無くて歌詞も書き直して再構築しました。その曲のタイトルは…『換気扇 is dead』!笑。懐かしの!笑。

さっきも書いたようにタイトルは昔からあったやつですが、曲は完全に違う曲です。色々複雑にする予定でしたが、無駄な部分()を削ぎ落としなんだかんだで凄い燭台っぽくなりました。結構煽るんで皆で声出してもらえたら嬉しいです!笑。タイトルがこんなだから暗い歌詞かと思いきや、結構前向きな感じになりそうなので、そちらも楽しみにしててね(曲調は明るくも暗くも無い感じ)。ライブでどんどん化けていくことを期待しています!

 

というわけで少しは音楽の話が出来て良かったです。

引き続き燭台復活イベント6/30の予約を宜しくお願いします!私にメッセもらえればOKです!NNTZ

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/カドルト/OA:寒気するぅ/ちこまさし

※バンド予約のみ!

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

 

念の為、おさらいですが今後のライブ日程を下記しておきます!

↓↓↓

燭台()⇒6/308/59/30

スナック「粋な隠れ家」⇒7/22


写真はスタジオ後にホーデンさんに5000円貸す図!5万円返済してくれた矢先に…ちょっと返し過ぎましたって!たまには別のメンバーにも借りてみたら良いのに!笑