6/30(土)神楽坂EXPLOSION | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

待たせたぜ!待たせたぜ!待たせたぜ!

いやマジで本当に長らくお待たせして申し訳ございません。

やっと、630()神楽坂EXPLOSIONでの燭台復活主催詳細纏まりました!!!

まずは下記をご覧下さい!

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/OA:寒気するぅ

※バンド予約のみ!

 

どうですかネクス子の皆さん!ぽい面子でしょ!笑。いや、中にはそれほど神楽坂臭のしない方々もいらっしゃいますが、燭台()主催王道とも言える(我々の我儘を許してくれる笑)皆様に参加決定していただきました(OAの寒気するぅはクランケさんの新ユニットです)。ありがとうございます!

勿論燭台()はこれからもV系やアイドルやエンタメ系バンドやもっとアンダーグラウンドな方々とも対バンをしていく予定ですが、今回は新たなスタートということでまずはこんな感じのTHE アットホームな面々で(先輩ばっかりですな笑)。超楽しみ!

 

この数ヵ月なかなか暗闇から抜け出せずにいましたが(本当に泣いたりしたこともあるんだよ…)これでやっとまた皆に胸張ってガンバローって言える!とにかくとにかく皆にまた会えることが嬉しいです。楽しいイベントになるように精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

あの頃の神楽坂の緩い雰囲気でやりたいのでチケ発とかは特別ありません(今回はね。今後はガツガツしたイベントもあると思うよ笑)。バンド予約のみとさせてください。つまりもう今すぐにでも私に予約メッセを送ってくれて良いんです!待ってます!仕事頑張れます!笑

今迄以上に11本が思い出に残るライブになるよう楽しんでいけたら良いな!

まずは6/30、思い出の場所で会いましょう!NNTZ


写真も無い地味な告知でごめんなさい。

とにかくまた皆とワイワイやれたら最高です。

 

念の為、おさらいですが今後のライブ日程を下記しておきます!

↓↓↓

燭台()⇒6/308/59/30

スナック「粋な隠れ家」⇒7/22