燭台(怪)新宿ロフトワンマンから一年 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。


新宿ロフトワンマンから今日で一年が経ちました。時間が経つのは早いなあ。

ほんの数時間ですがこれ以上ないくらい人生で最高の瞬間で、早稲田に合格した時よりも日立に内定決まった時よりも嬉しかったのです笑。

夢のような時間だったけど10年間少しずつ積み重ねてきた努力(自分達だけじゃなくネクス子の皆様や関係各位の方々含)であり、まぐれだったなんて思っていません。

この一年間は思うように活動出来なかったけど、必ずまたロフトのステージに立ってやるって気持ちは変わらない。

できないYAKUSOKUはしません、絶対できるって信じてる…。待っていてくださいね!

今が一番しんどい時ですがまたロフトワンマンやれるようガンバロー!


大きすぎる目標を達成した後って燃え尽き症候群になっちゃうんじゃないかって心配されていたけど(特にex.神楽坂EXPLOSION店長のこじまさんにはよく言われてた)、全然バンド熱は冷めないし、だからこそ余計こうやって動けない時間があるのが凄くもどかしい。

種は蒔いたんだ。果報は寝て待てじゃないですが、出来るだけポジティブに考えて頑張りますよ。

ロフトワンマンをやったバンドなんだぜ、今の試練なんて軽く乗越えなきゃいけないのさ!

きっともうすぐ…ライブを発表できると思います。ガンバロー!

{58643342-F8CD-46E0-AA3A-BC79B28A4357}

{B23382EF-BFED-4060-892E-1230B3A824BF}

{7CC8FA10-193D-49C5-872E-6A5AF9AD1314}

{E9BA0C65-FC2E-4252-8B1B-7531AC872F8A}

{A679082B-43FB-4F73-B9DB-CDAECC85BBAA}

{25182C36-B286-47E6-971D-1DD96A09F886}

{BCEBF199-3E97-47F3-9AFE-E612EE79ADA1}

{4B994D6B-A6C4-45A3-B733-111CA9C020E9}

{7A27DCFD-88AC-43D7-B628-877597B4F43D}