日常を取り戻す | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

おおっ、今回はちゃんと二日後に会えましたね!笑

やっと普通の日常に戻った感じです。長かった根性まみれの日々…前回のブログは会社の話なのに青春みたいに書いてしまった笑。いや、思いに嘘はひとつもないですが。

その情熱をまたバンドのベクトルに合わせていきますよ。


今週からはちゃんと人間的な時間(せめて21くらいまでに会社を出ることを言う)に帰宅してご飯を食べて腹筋をして燭台のことを何かひとつやって最近の音楽(主にはV)を調べてDSの英語漬でTOEIC対策してから寝るっていうサイクルは作りたい(あ、勿論風呂は入るよ)。土日もどちらかは(出来れば両方)ちゃんと休んで東京に行く。そしてスタジオやミーティングの予定を入れる!サラリー麺としての感覚を取り戻す!多少は無茶しなきゃバンドなんて出来ないぜ!ガンバロー!

 

そんな中、またしてもミッション追加で4月からまた兼務が増えるとな。まさしく君が変わる季節、皆殺しの罠、僕が舞う季節、存在否定の空だ。ジェノサイドのクリエアは仕事が増える曲だったのか(存在否定の空はちょっと無理があるけど)!苦笑。前々から言っているがとっくに洗濯機だけのカゲではないのだ。配分おかしくないかなあ。私の陣地がどんどん増えていくのはちょっと面白いけど、まさしくカゲが死ぬよーだなあ

でも今迄どんな時も色々やりくりしてきたからなんとか出来るようなよく分からない自信もあるんだよなあ。ただ今回の追加ミッションはマジで全然わかんないから覚えるまで時間が必要だろうなあ。バンドに充てる時間が減るのだけがマジで困る…!さっさとマスターできるようガンバロー!

 

というわけで今回もまたサラリーマン寄りの内容ですが、もうちょっと待って!

今週東京に行けばもうバンドマンに戻るから!今はバンドマンとして書けることが特に無い!無いんだー!泣。も、勿論だが写真も無い…勇者は急ぎます…!