焦っちゃダメだ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

昨日は久しぶりのTOKYOでした。

でも超タイミング悪いことに午前中携帯の調子が悪くなってしまって物凄いタイムロス…携帯ショップは何故あんなに待ち時間が長いんだ…?

完全にスタートで出遅れやりたかった予定の半分くらいが飛んでしまった…来週東京に行けるか分かんないから相当勿体無いなあ…悔しさをどこかにぶつけたいがどうにもならない…。

 

とは言え、TOKYOに行けたことでリフレッシュは出来たかな(欲を言うと土日二日間きっちり居たい)。ずっと疲弊感MAXな顔してたけどりゅういっちゃんと良いミーティングして美味い焼肉を食って最後解散間際はいつものようにハイタッチして笑顔でバイバイしてた。りゅういっちゃんといることで元気になったんだなあ(ホモではない)

昨日のMTGは前回(先々週)とはまたちょっと違うベクトルで。とにかく難しいことやNGを考えず楽しいアイデアばかり出そうということで(いや、実際NGは最終的には大量に出たんだけどね苦笑)

今回はほんとはいつも集合する場所じゃなく気分を変えて違うところでMTGする予定だったんですが私の携帯不良の為、時間的余裕がなくなって結局いつも通りの場所での合流となってしまいました。今度は違うところでやってみたいな。若干の旅行気分で。

 

まだ詳細は何も見せることが出来なくて申し訳ないけど昨日はなかなかに種をまけたのではないだろうか。皆が絶対喜んでくれるだろうってやつ以外も幾つか仕込んでおくのが楽しい(実際どこまでやって大丈夫なのかはいつも探り探りだけど…)。それに私が動けなくてもりゅういっちゃんが何とかしてくれそうな案件も沢山ある!だから昨日は僅かな時間だったけど実りある一日だったのだ。

 

とは言え、一番最初に一歩踏み出さなきゃいけないところがまだ進められていない。ここさえなんとかなれば後はガンガンいけるんだ。もどかしい気持ちはあるけど今は我慢。そこをクリアできれば昨日決めたことが生きてくるし、自分でガンガン動ける部分も増える。マジでガンバロー!ここのガンバローは焦らないでやるってことが一番でかいかな。皆を待たせてしまって本当に申し訳ないですが、もうちょっと時間を下さい…。宜しくお願いします!

{F38A4D7B-BEDB-4519-81E6-9A3FC0967BCC}

{1448D980-9C4A-4B10-BBC4-A0B5001AD57D}