これぞまさしくサラリーマンブログ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

ふー、本日も東京主張…!毎週のようにこんなことやっている…!こりゃ転勤になる日も近いな(多分無い!笑)

社会人になって10年以上経ちましたが毎朝好きな音楽を聴きながら東京の満員電車に揺られて昼休みは社外でお昼御飯何食べようか悩んで夜は新橋で職場の皆で飲み会~みたいなのはやったことがない(入社は東京本社なのに!笑。てかそもそもさっき書いたような話が都市伝説なのかもしれない。上海で超早朝会社の車が迎えに来て車内で睡眠を取りお昼は社食でモノがなんだか分からない本当に罰ゲームみたいなクサい飯を食って夜は上海の街で接待受けて~みたいなのはある)。まあいろんなサラリーマン人生がある!今の仕事がやりがいあるので(精神的には結構TAIHENだけど)、東京に行きたいわけじゃないんだ。東京行っても毎日りゅういっちゃんとかホーデンさんはじめバンド仲間と飲みに行けるなんてそんな楽しい生活が待ってるとは思えないしね!笑。今居るところで最高の楽しさを生み出せるように毎日頑張ってるんで、皆これからも宜しくね(職場の人が滅茶苦茶沢山このブログ読んでることを最近知った笑。皆さんいつの間に!ライブにも来てくれ!CDも買ってくれ!笑)

 

明後日の余興も決まりました(明後日なんです)

過去の燭台コントをごそごそ掘り返して考えた結果「ミックスジュース」をやることになりました。

ちゃんと台本も作った!定年される方の大好物をリサーチして、今迄その方にお世話になった人達に出てきてもらってお祝いの言葉と共に大好物をミキサーにイン!最後にミックスジュースにして飲んでもらうという流れ…。アレンジは加わってますがTHE 燭台()になってます。会社にバンドを持ちこむ笑。盛り上がると良いな!ガンバロー!

 

今日はサラリーマンサイドの話ばかりですみません…。

ライブの予約はずっとずっと待ってます!

予約は全て「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセを宜しくお願いします!NNTZ

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

異種混合武威系合戦―丘の陣―

open16:00/start 16:30 前売2000+drink

【出演】真っ黒夢(黒夢コピー)/我喘鏤(ガゼットコピー)/silent smile(DSHADEコピー)/GENERIC CRISIS(FANATIC CRISISコピー)/アクロの坂(DIR EN GREYコピー)/絶望農家(Plastic Treeコピー)/確信犯(PIERROTコピー)

※真っ黒夢の出番は18:30~となります。

{C0608157-D8DB-4075-BFDB-9BB06AE43127}

 

■燭台()LIVE

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

※燭台()の出番はトリ2120~となります。

{CA9538A2-6C19-4645-B949-4AA74B3C1C63}

 

■スナック「粋な隠れ家」2nd LIVE決定!

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1217()高円寺無力無善寺

開場13:00開演13:30 \2000(1ドリンク別)

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/