来年の話を少し | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

もう11月に入ってしまった!凄いなこりゃ…1年が早い!早すぎる!

今年はなんだか仕事ばっかりしてたな…。働き方改革はだいぶ進めたので来年はもうちょっとライブ増やしたい!欲を言えば全国ツアーとかしたい!笑。でもアレだな、私が会社休みやすくなったり早く帰れるようになってもメンバーの予定を合わせられるとは限らないんだな…。でも可能性は高くなる…筈!ガンバロー!

 

さて来年の話が出たので早速ですが1月の予定をば。

大人の事情でまだ内容はお知らせできないんですが日程だけでも。114()のお昼です!笑

おいおい、昼ライブって…スナック「粋な隠れ家」かよって思われるかもしれませんが燭台()ライブで間違いありません。ちょっと実験的なイベントにはなってますが久々に持ち時間の多いステージになりそうなので楽しみにしていてください。ヒントは超久々にあの場所で大戦争です!てことはどっちかだな!笑。

発表を楽しみにお待ちください。

 

今我々は次回122の大阪白チンに向けてネタを纏めているところです。

初めて出演するライブハウスですがどこまでやらせてもらえるか…出来るだけクレイジーなステージに出来るよう上手いこと交渉ガンバロー!オゾマシーズもいるし負けられまへんな。親も見に来るけど気にせず悪いライブにしようと思います!笑。大阪まで大変かと思いますが是非見に来て下さいね。一緒に良い思い出を…!これがある程度良い感じになれば夢の全国ツアーが現実のものになるかもしれない(実際はメンバーの予定調整とか色々あるけど気持ちがだいぶ前向きになると思います)

まあとりあえずまずは今回の大阪を最大級に楽しいものにしたい。ガンバロー!

 

真っ黒夢練習も続いております。実は一番体力を使うよ…。だいぶ上手くなってきたけど難しすぎるぜ!

これ余裕で歌えるようになったら相当なレベルアップだと思う。あと三週間程か。こちらもガンバロー!

 

というわけで真っ黒夢も燭台大阪白チンも楽しみです!

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセを!NNTZ!

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

異種混合武威系合戦―丘の陣―

open16:00/start 16:30 前売2000+drink

【出演】真っ黒夢(黒夢コピー)/我喘鏤(ガゼットコピー)/silent smile(DSHADEコピー)/GENERIC CRISIS(FANATIC CRISISコピー)/アクロの坂(DIR EN GREYコピー)/絶望農家(Plastic Treeコピー)/確信犯(PIERROTコピー)

※真っ黒夢の出番は18:30~となります。

 

■燭台()LIVE

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■スナック「粋な隠れ家」2nd LIVE決定!

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1217()高円寺無力無善寺

開場13:00開演13:30 \2000(1ドリンク別)

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真は先日のナルシスで対バンしたUNITED MONSTERSのチャッキーさんと(ボロボロの私)。12/2の大阪白チンも一緒だよー!

{80B62E62-4C3A-4CA5-AD0C-D685EE0BD1B0}