今日は東京、明日は日立、明後日は東京、明々後日は日立! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

めっきり寒くなりましたね…昨日まで半袖で過ごしてましたが流石にもうやめます(恥ずかしいし)。日中はまだなんとか凌げるけど、早朝会社行くときと夜会社から帰る時がヤバい(帰りが夜中とかになっちゃうと悲惨な状況)。こないだキャタピラコートとか片付けたところのような気がするけど、時が経つのは早いなあってことで服の入替せな!殆ど長袖って持ってないのであんまり出すものは無いんだけどね(会社で必要なのでYシャツの長袖はあるけど、普段着るような長袖のシャツって2枚くらいしか無いかも笑)。明日会社から帰ってきたらやる!


今日は東京出張だったのですが、運良く早く終わったので六本木までlynch.を見に行って来ました。何年ぶりだろ笑。実は初ワンマンとか行ってるのだ(初ワンマンどころか初期の頃はかなりライブ行ってた)。

メチャクチャ楽しかったし元気を貰えました。

燭台も全国ツアーとかしたいなあ笑。毎週違う土地で…ってのは現実的じゃないけど、月1でいろんなとこ行くのは可能なんじゃ…?昔から言ってますが待っててくれてる人が沢山居る土地なら行くぜ!手を挙げて下さいよ笑(新潟なんかはそれが叶ってかけがえのない場所になったよ)。

やれる体制が整ったら前向きに検討します。

フルアルバムは出した、ロフトでワンマンはやった、後は全国ツアーだ!全国汚しまくりツアー!笑。やれたら良いね、マジで。


折角東京に来たのでこのまま残りたいですが明日もあるんで日立帰ります(既に電車乗ってる苦笑)。

明後日の日曜は自分のバンドの為に東京に来るよ!

今週は燭台スタジオもあるしスナック「粋な隠れ家」ミーティングもやるし来年のライブの打合せもある。13件以上予定が入っているとちゃんと東京まで行った甲斐があったなって思います。全件、充実した内容になるようガンバロー!どれもマジで楽しみですよ。仲間達に会えることが嬉しいね!やっぱり一人日立で過ごす週末はつまらない(マジでやることないぞ…)。これからも出来るだけ東京に出ていきたいな。

 

1029の浦和ナルシスハロウィンも近付いてきた。楽しみでしょうがないぜ!

まだタイムテーブルが出てないので何時頃からってのがお知らせできなくて申し訳ない…もう少々お待ちを!

やっぱり燭台が一番面白いって思ってもらえるようなステージにするので絶対来て下さいね!

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセを!NNTZ!

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

Narciss PRESENTS『悪戯ハロウィン~キミのあ目玉たべちゃうぞ~』

開場16:30開演17:00 前売\3000当日¥3500

【出演】

燭台()/バレッタ/UNITED MONSTERS/眼鏡ギタァ/

コインロッカーベイビー(ズ)/常松久人(FULL EFFECT')/

 

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

異種混合武威系合戦―丘の陣―

open16:00/start 16:30 前売2000+drink

【出演】真っ黒夢(黒夢コピー)/我喘鏤(ガゼットコピー)/silent smile(DSHADEコピー)/GENERIC CRISIS(FANATIC CRISISコピー)/アクロの坂(DIR EN GREYコピー)/絶望農家(Plastic Treeコピー)/確信犯(PIERROTコピー)

※真っ黒夢の出番は18:30~となります。

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真はライブハウスの水。燭台もグッズで水、やりたいなあ笑。なんでも真似したがるおじさん!笑

{638D28CD-6ACC-4CE7-A73F-94097958B9F1}