今週10/1のお昼は大久保水族館へ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

土日に…遅くても月曜には更新する予定でしたがちょっと体調崩しまして…(昨日更新出来なかったのは忙しかったから…苦笑。すみません)。

いつもバタバタが落ち着くと気が抜けちゃうのか調子悪くなるんだよなあ…(新製品がひと段落した後や長期連休の時等)。精神的な脆さがまだ残っているのか強くなります

こういうのはソッコー治すべきだと思っているので土日月は医者行って超超超超安静に心落ち着けて栄養がある風なものをガツガツ食べて家で寝てました。おカゲ様でもう元気です。元気すぎるくらいです。この勢いのまま101のスナック「粋な隠れ家」のライブに突入したいね。ガンバロー!

 

改めてお知らせですが122()大阪での白チンのイープラ発売も今週末に迫ってきました。9/30()です(まだイープラのページは出てないようですが…)

初めての大阪ライブ、楽しみです!大阪でやるなら絶対このコントだってやつを準備していくので皆も楽しみにしててください。

 

さてその前にスナック「粋な隠れ家」ですよ。土日月は安静にしていましたが、敢えて書くと安静にしながら粋な隠れ家の曲ずっと聴いてました笑。身体に染み込ませないと…!曲が滅茶苦茶難しいのでね。でも歌いこなせたら格好良いだろうなー!何年もずっと下手だ下手だって言われてきたわけだから昔だったら絶対こんなチャレンジしなかったよ。どりいむさんやまいくさんに比べたら私のスキルなんてまだまだ全然たいしたことないけど、やってみたいって思えるようになったことが成長かな…。今はまだ拙いヴォーカルですが一生バンドなり音楽なりに関わっていくつもりなのでこれからもレベルアップしていきたい!死ぬ前には凄いヴォーカル&パフォーマージジイになっていることを期待してちゃんとできるようになったら格好付けたいのさ!笑。ガンバロー!

 

そんな第一歩…101()大久保水族館にてスナック「粋な隠れ家」。私のボエーっとした声に酔いしれてください!笑。いっぱい歌うしいっぱい喋ります、そしていっぱい飲んで食べます笑。緊張はしますが楽しくやりたい!一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです。あんまり堅苦しく見ないでね!笑。燭台みたいに全編が見逃せない瞬間だってわけじゃないから。ラフな感じで大丈夫!宜しくお願いします!

予約待ってますね!

とりあえず下記にイベント纏めておくので予約は、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1stLIVE『タイトル未定』

101()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

{7014E59D-437B-4B18-AC64-2552A7F1824C}

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

Narciss PRESENTS『悪戯ハロウィン~キミのあ目玉たべちゃうぞ~』

開場16:30開演17:00 前売\3000当日¥3500

【出演】

燭台()/バレッタ/UNITED MONSTERS/眼鏡ギタァ/

コインロッカーベイビー(ズ)/常松久人(FULL EFFECT')/

 

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

真っ黒夢/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/