今日と明日に期待 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

終わったよ!先週に引き続き修行だらけの今週も終わったよー(手のマメが凄い!あと左人差し指の先っちょの感覚がもう無い!笑。人生においてそこまで支障ないけどさっさと回復することを願います)

よーっしゃ!今日と明日2連休!そういう会社に入ったはずだからほんとは当たり前な筈なんだけど久々!嬉しい!

 

大事な休みなのでいつもなら早朝移動で東京行くけどちゃんと寝ました。寝といたほうが良いって身体が言ってたから笑(と言っても流石に8前には起きましたが)。

今日と明日の予定はめいっぱい詰まってます!最高!最最高!

来週の頭には色々とお知らせが出来ていたら良いな。ガンバロー!

 

移動中、ドラクエも久々にやりたい。もう指がとか言ってられん…マジで進んでない。9月に入ると地獄の季節到来なので(今もある意味そんなもんだが)、早く本編くらいはクリアしてしまいたい。これくらいの気分転換は良いよね?感動が欲しいんだ!もう皆クリアしちゃってんだろうな頼む、ネタバレはやめてくれ!笑

 

というわけで今日はもうつべこべ書かずに充実した土日を過ごして来週楽しいブログを書けるようガンバロー!

 

とりあえず決定しているのは10/29のハロウィン!予約はもう受け付けるので、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さいね。NNTZ

 

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/