本八幡ルート14ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!
 
昨日は5年半ぶりの本八幡ルート14、ご来場ありがとうございました。
前回のライブから一カ月…皆に会えて嬉しかったよ!遥々千葉まで沢山来てくれてありがとう!
我々のライブで皆が元気になってくれていたら幸いです。
私もいろんな思いが渦巻いていた此処最近でしたが昨日のライブで全部吹き飛びましたよ。
ネクス子のことが世界で一番好きなのでこれからも一緒に居てください!
おつカゲ様でした。

昨日の燭台はVo.蜻蛉、Gt.緑人さん、Ba.りゅういっちゃん、Dr.ロケットバルガー先生、パフォーマンス.ホーデンさん、ちょい役.りょうくん(ex.燭台(怪))でお送りました。
{B3FCF05C-04C7-4129-B3C1-BEA6978898DE}

{8FCBD83D-F811-4C0F-B8A0-1635211F5E87}

…変な人大集合って感じですね!笑。それに加えナン地獄に陥るというクレイジー&キャラコントのベクトルでした。
メンバー構成は今ちょっと不安定な感じですがそれでも良いステージに出来ている自信はあるので、今だけのコラボレーションを楽しんでください。
私も色々悩んでいましたがポジティブにとらえるようにしています。これからも長く続いていくバンド人生、こういう期間があっても良いのかも。経験値が貯まる貯まる!笑
とにかく1本1本楽しいものになるようこれからも努力していきますので皆様NNTZ!

とはいえ昨日はナンが思ったより手強くてスカルの時ちょっと引きずっちゃったかな苦笑。
まだまだ強靭な心臓は手に入れられてないな。もっと成長します。見ててください。
コントやパフォーマンスの詳しいことは次回以降にまた書きますね。

とりあえずセトリをば。

コント:枝豆マンVSナンパンマン
1.Saint in Skull Garden
2.日立の光で世界を照らせ
3.サイクロン
4.MondayMorning
5.ジェノサイドのクリエア
6.Workaholic
7.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる

ロケットバルガー先生のおカゲもあって物凄い重い感じのアレンジになりましたよ笑。
格好良い…!クリエアとかテレビ塔とかヤバいよね…。
まあ今後もまたロケバル先生に助けてもらうことあると思うんで期待して下さい(次回8/5は悠介先生です)。

ロフトワンマンが終わっても新しく燭台を好きになってくれる人が増えているのが分かるし、ずっと応援してくれているネクス子各位の愛も今迄以上に感じているのでもっともっとライブやりたいです。皆をまたロフトに連れてけるように(連れて行ってもらえるように?笑)ガンバロー!
とりあえずもうちょっと待ってね、秋以降の予定…出来るだけ早めに出します。

自分の歌にも今どんどん自信が出てきているので(10年やってやっとですよ苦笑)、新しいことも色々やってみようかなって考えてます。
これからも好きでいてください!

ではではまた次回、詳しく振り返りますね!感想沢山教えてくれると嬉しいです。

次のライブは8/5(土)浦和ナルシス!
自分で言うのもなんですが私とホーデンさんの誕生日が近いので会いに来てくださいよ!笑
対バンも良い感じなので燭台は思いっきり焼け野原にしてきたいと思います!笑
夏だし…ナルシスは大量の水とか使っていいんだっけな~?(※勿論ハコには確認しますよ!で、NGなら別のことを考えます)。

ではでは予約お待ちしてますね!
予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ!
 
8月5日(土)浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』
開場16:30開演17:00(予定) 前売\3200 当日\3700
【出演】
燭台(怪)/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith. /変態集団AnimA/マーブル
 
■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台(怪)がおくる初のフルアルバム!

燭台(怪)1st Full Album『Workaholic』
1.日立の光で世界を照らせ
2.絹と紅
3.逃げられない
4.一世風靡日立
5.Love太田
6.我回来了
7.MondayMorning
8.或る社員寮の風景
9.自殺未遂のCH
10.Workaholic
11.Next!
 
【燭台(怪)「Workaholic」購入特典】
・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA
・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB
・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)
・燭台(怪)物販:大女優みなこ生写真
※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。
※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/