8/5(土)浦和ナルシス出演決定 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

午前中の仕事を終え、新型BWインストアに向けて北海道へ向かっています。

いやー此処まで大変だった!地獄の日々が走馬灯の如く…


グッタリしてる場合じゃない!やっと手にした自由への招待(仕事だけどさ)!移動中ゲームもしちゃう音楽も聴いちゃう!嬉しい!出張ガンバロー!美味いもの食べたいよー(リストアップしてる笑)!

移動時間は自由時間…この時間を有効に使ってまずはブログを…!


お待たせしました!

7月に続き8月の燭台()のライブが決定したのでお知らせです。

どうぞ!↓↓↓

 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00(予定) 前売\3200 当日\3700

【出演】燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith./

 


ナルシス伝統の漆黒のシンフォニーです。

毎年恒例の埼玉会館イベントにもお声かけいただいたのですが、平日なので今年も見送らせていただきました。V系のフィールドで活動している限りは1回は出演してみたいよね、埼玉会館。メンバーの予定調整も難しいけど平日にライブ入れたらネクス子各位は来れるものなのだろうか。我々が今のレベルで活動してる限りはきっとまたこれからも埼玉会館誘ってもらえると思うので(信じてますナルシス様)、来るべき時が来たら思い切って出演してみようかな。そういう未来を残しておこう。

 

話が逸れた!

8/5も良い感じのイベントで対バンするのが楽しみなバンドが居て嬉しいなあ。

ナルシス様が気を遣ってくれて、私とホーデンさんの誕生日も近いしイベントタイトルに蜻蛉&ホーデンバースデー的なやつ入れます?って言ってくれたけどどうしようかな…。うちの主催じゃないしこのままでいいよね、きっと。

でも誕生日気分ではしゃいでライブしちゃおうと思います笑。毎年恒例のスイカも此処で割ろうかな笑。鉄パイプの準備を…。

 

とにかくとにかく今年の燭台の夏は7/16()の本八幡ルート148/5()の浦和ナルシスで決まり!千葉と埼玉!NNTZ!どっちも来てくださいね!予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。

 

716()本八幡ROUTE14Fairy Tale

開場17:00開演17:30 前売2500円 当日3000

【出演】

共存/D-stage/Desespoir/グリグラ/DEAR MY MISERY/燭台()

{E049C3C5-8366-4048-9F8D-6DB211060627} 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00(予定) 前売\3200 当日\3700

【出演】燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith./

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真は前回ナルシスに出た時のやつ。風船おじさんコントでした。

{9F1F8332-9F37-4E5B-ACDB-695950F59D3F}

{C5286CA5-5DF2-4D91-8EE9-0F172D929BF0}

{412EB85C-B44B-404D-85C8-24CF6279FB02}