サラリー麺復活 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

GWが終わってしまった…。4月の頑張りと比較すると少ない期間短すぎだ!もっとくれ!休みを!この手にこの身体にこの心に!安息を!

まもなく毎年恒例の地獄の季節に突入するのでもう少しゆっくりしておきたかったのだけど…。とはいえ、実家も東京も充実した時間でした。期間が短いとスケジュール詰め込みまくるから充実するね(ロン・ベルクも言ってましたが「魔族は人間の何倍も生きられるもんだからダラダラ生きる奴が多く薄い人生になってしまう」を反面教師にして生きています。人間だもの)

 

実家編は一昨日書いたので、今日は東京編を。

バルガー脱退後の新体制でスタジオに。5/205/27のドラムサポートは安心と信頼の悠介先生(ex.ポワトリン)にお願いしました。上手い凄まじく上手い。ため息が出る程上手い!燭台結成当初から何度も助けてもらっていることもあり無敵です。いつもそうなんですがドラムが変わると曲の雰囲気がかなり変わるなあ。楽しみにしててください。

 

狭い部屋でオッサンだらけの密着スタジオだったので、スタジオ後は打上に…笑。

一か月ぶりに飲みに行ったよ(ロフトの打上ぶりだよ)

やっぱりバンドは楽しいなあ。

…此処でこの台詞書くと飲み会が楽しいみたいにとられるかもしれないけど、皆と一緒にワイワイ何かを作ったり考えたりするのが最高です、やめられない(勿論、皆と飲みに行くのも楽しい)

なかなかね、私も含め皆で予定を合わせられる日が無くなってきてるのがツラいところだけど、あんまりその辺ションボリせずに考えすぎずに皆を信じてガンバロー!

さー、ネタ書くぞ!台本書くぞ!

 

5/20白チンも5/20ショクダイズ5も楽しみにしててね!予約待ってます。見逃さないでくれよな!

 

520()池袋手刀「白塗りCHIMPOSIUM 3本目」

前売2800円 当日3300円 開場16:30開演16:50

【出演】

霞鳥幻樂団/燭台()/オゾマシーズ/CASSANDRA/紅蝉/(KILL)

e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)3/11 12:00---

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219080P0030001

【入場順】

イープラス→バンド予約→当日券

 

527()池袋手刀「ショクダイズ5

前売2600円 当日3200円 開場17:30開演18:00

【出演】

燭台()/dieS/シトクロム/NEUROTIC DOLL/somali

e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)4/9 12:00---

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002222313P0050001P006001P0030001

[チケット取り扱い/入場順-JUN-1→2→3]

[1].イープラス/手売りチケットに記載の番号順(並列) → [2].予約 → [3].当日

 

【発売中】

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真は或る打上の風景。

{7DCCEBEE-397F-4C60-ACB4-806CD76C8832}