3/18はHOLIDAY SHINJUKUでスタフェス | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台()のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

 

さて今週末18()はクロチャ原宿店様での1間店員イベント、そしてホリデー新宿でのスタフェスと盛り沢山。インストアの告知ばかりしているので、本日はスタフェスへの意気込みを。

まずは詳細どん!

 

318()HOLIDAY SHINJUKU

[Starwave Fest Vol.16]

Starwave Records presents

OPEN: 15:00 / START 15:30

前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 ※D

【出演】

Synk;yetMisarukaFixerScarlet Valse、シュヴァルツカイン、ラヴェーゼ、THE SOUND BEE HDUNDER FALL JUSTICEMagistina Saga、燭台()nue

※第二回Starwave総選挙開催決定!

※イベントラストに大セッションあり!

※生Starwaveなんでやねんあり!

【チケット】

■A:Eプラス (チケット発売日201610110:00)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002202614P0030001

■B:当日券

※バンド予約無し

入場順:整理番号順

 

対バンいっぱいいるなあー!

HOLIDAY SHINJUKUさん、お疲れ様です!来てくれるお客さんもお疲れ様です!

はじめましてのバンドさんも居るのでドキドキ…仲良くしてくれるかな…?

燭台は勿論トリではなく(流石に誰も期待していない笑)、前半戦での出演です。出番はシークレットなので書けませんが予定等ある方もいると思うんで知りたい場合は問い合わせメッセ下さい。

 

それにしてもHOLIDAY SHINJUKUに出演するの何年振りだっけ?笑。

良く出てたのってピアス集会とかに呼んでもらってた時期だよね。懐かしい…。よく我々みたいなバンドを呼んでくれてたよなあ笑。その節はお世話になりました。

(太田君が)ステージグッチャグチャにしてトイレにカレーを詰まらせたのも良い思い出いや!その節はご迷惑をお掛けしました!苦笑。歌舞伎町のど真ん中だしピアス集会だったしで最初の頃は結構ドキドキしてましたが意外となんでもやらせてもらえた記憶。ステージ広かったしね。今回も楽しめたら良いな。

 

ラスボスことロフトワンマン前の最後の門…どのベクトルでいくか悩むとこですが、久々にストレートに駆け抜けようかと思います。ラスボス前の段階で小細工は必要ないかなと。持ち時間は決して多いわけではないですが曲いっぱいやりますよ。パァァァァァンク!!!

 

総選挙は…どういう感じになるんだろう?前回参加してないからいまいちわからないけど今回皆、公約してないよね?してる?いや、皆やってなくても私は公約しちゃう!笑。

 

「私が総選挙で一位になった暁には蜻蛉ソロイベントを行います!」。

 

いや、一位だし、良いよね?笑。

最初から最後まで蜻蛉尽くしのキモチワルイベントをゴゴゴゴ…!笑

チケット代1000円くらい頂いちゃうかもしれないけど無善寺とかでこじんまりとお楽しみ会的にやりましょう(Killer饅頭でも良いな。人数によるだろうな)

 

私は今のタイミングだったら総選挙の清き一票より新宿ロフトワンマンチケットを一枚購入のが嬉しいんですが、清き一票の代わりにロフトワンマンチケット買いますなんてパターンはそうそう無いだろうから、私に一票下さい!笑。ソロイベント…想像したら楽しそうです。

1位の褒美がなんなのかわかんないけど、私みたいなのがレースを掻き乱せたら面白い。

誰が優勝しても誰も傷付かない戦いなのであれば、なんでこいつやねん的な笑いがあって終わるくらいが面白いんじゃないか。バトルがある限りやっぱり勝ちたいしね!

宜しくお願いします!

 

というわけで最終ダンジョン最深部の戦い…318インストアもライブもどっちもガンバロー!

インストアの詳細は下記となります。NNTZ!

 

318() クローゼットチャイルド原宿店にて燭台(1間店員決定!

{FF1B2B37-BEA5-42BC-BF6E-135A0B455197}■イベント詳細

日程:2017318()

場所:クローゼットチャイルド原宿店

時間:13:0014:00

内容:1時間店員

参加方法:参加フリー

※クローゼットチャイルド原宿店で燭台()Workaholic」をご購入の方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。

※サインはCDのジャケットのみになります。

 

アルバム視聴映像どうぞ!

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB+原宿店はインストア参加券(3/18 13)

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

3/26()の新宿LOFTワンマン、少しずつ少しずつ皆さんの力が集まって大きなものになってきています!引き続き宜しくお願い致します!一生のお願いだー!

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/